でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雑菌をスり込んで・・・・。

2009年09月23日 09時22分34秒 | まめじろうな日々

とうとう連休最終日ですね~
   

まめじろう、いじくりちゃくれて、楽しかったなぁ~
   

で、充電は大丈夫なの?
   
あら、ギリギリじゃヤバいかも

   
さぁねぇ~

   
ぶひひひひ  そりゃまた今度


ところでまめちん、お股がっ
   

いやん 丸見え~
   
パンツはけよ、パンツ

   
まだやるのか

   
足首舐めるのに、ぱぁする必要があるのかね?

   
指股も、爪も、キレイに舐めちゃくってます。

しかし・・・・・
   

寝起きのくっさいクチでベロベロ舐めて・・・・
   
まめちん、寝起きのクチの中って、
すんごい雑菌が増えてるんだよ?

そんなヨダレで舐めちゃくって、なんとも思わないワケ?
   
あぁ、そう



その後・・・・・落ちてたよ?
   
ヒゲの、生え変わり時季ですかね?

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  カラダに良いネバネバ系。酒のアテにも最高っす


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろうンちに遊びに行く。 | トップ | 水曜日の悲劇。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-09-23 09:34:22
あれあれ~?
おなかのお肉がジャマして
チャンと見えない~←ナニが?

足を舐める時には力入れとかなきゃ
だからぱぁーになるワケさ!

おとぉはん、まさかの出張?
まめじろうお気の毒ぅ…
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-23 09:35:06
この連中、窓際さんはいっぱい充電出来たみたいねっ
まめちん、おかぁはん孝行したねぇ~

朝起きたとき、ご飯食べた後は絶対ベロベロ舐めてるよ
そうそう、エステの後も・・・
うちも最近、ひげをよく見つけます

うん?イヤな予感・・・
もしかして~まめちん・・・ピ~ンチ

ムックのお母ちゃん、早く元気になってね
お母ちゃん来てないと淋しいよ~

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-09-23 10:13:44
私は金曜日から6連休だったんだけど、気付いたらもう明日は仕事なんですねぇ...( = =) トオイメ
まめじろうくん、毛繕いしてると猫らしい♪
姿勢はおっさんみたいだけど(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪
じゃんけん ぱぁ (茶太郎)
2009-09-23 10:29:57
まめっち、“ぱぁ”かわいいな~

ざ~り、ざ~り、くるっぱ、くるっぱ、猫だね。

もしかして特別エステを予定してるんですか?

何か楽しみ。ふふ。

間違いです・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-23 10:30:02
上のコメの・・・
この連中は、この連休の間違いです
書き込みながら、連休と連休中で悩んでたら
いつの間にか略してました

Unknown (ふちゃみん)
2009-09-23 10:59:44
特に昨夜はまめちんのおうちに行ってて楽しそうでしたもんね~!!
ぱぁ~っなるのは足に力がいるのからかなぁ?
お手手も足もぱぁ~は可愛いよね!!

んんっ?お父さんはまた出張かしら~…

ムックのお母ちゃんさんは、今日もまだみたいですね~。
結構、具合悪いのかな?早くよくなりますように…。
おはようございます (尚子)
2009-09-23 11:01:21
毎日まめちんに癒されてますお股を前足で隠すまめちんは最高に可愛いです毎日3回の更新ほんとにお疲れ様です。これからも楽しみにしていますよ~
二日酔いの朝・・・ (平蔵)
2009-09-23 11:03:38
その「嫌な予感」はきっと当たってるよ
ギリギリじゃヤバいんじゃの~

連休も今日でおしまいかぁ
お母ちゃん・・・どっか遠出してんのかな。
はよ帰って来てな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。