でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕についての一考察。

2013年07月18日 09時41分22秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・・

草刈り機の音で目が覚める。
年寄りは、朝が早いですからねぇ


まめやんはドコ行ったのかと、部屋を見回すと・・・・
   
なんでまたあんなトコロで

   
あ、起きた



ずっとソコで寝てたの?
   

そのにゃんパッドが、枕にちょうどいい高さなのかな?  にゃんパッド=iPad
   
ヘンなヤロウである

   
ま、まだ早いので、もう少しまどろむ。




で、目覚ましを止めると・・・・・
   
今度は、親亀の上で子亀になってたまめじろうさん

   
さっきはうっすいにゃんパッドがちょうどいいって言ってたくせに

今度は肉厚、オヤジのケツがいい高さかよ
   
結局、なにも考えてないんだろ、おまえ

   
・・・・・・・・・・・・




朝の支度を整え、出かけるご挨拶に伺う。

まめちん、それじゃ行ってくるね?
   
そうじゃなくて
「いってらっしゃい」はどした


   
もうちょっとこぉさぁ・・・・・

家人に対する礼儀って言うかさぁ・・・・

なんとかなんねぇのおまえ?
   
行きゃいいんだろ 行きゃっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     お家でスペインバル 買おうか思案中


たくさんの「うちわ届いたよ」コメント、
ありがとうございま~す

そして、おめでとうございま~す

今年の夏も、うちわで涼しく・・・・・

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« ぶっかけられる。 | トップ | ころがってた。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-18 09:43:16
枕はそれぞれの快適さえ高さ。。。
好みあるよね
まめちんの好みは。。。
朝から楽しい高さ見ちゃった感じ

さぁ仕事しよう。。。
夜のために
オヤジさんが (平蔵)
2013-07-18 09:48:19
うらやまちぃ~
この時期はかなりの苦行だろうけど・・・。

ゴローさん・・・観てるどころか
1・2はDVD持ってる
3が始まったんだね、知らなかった。
おはよ~! (megyu)
2013-07-18 09:51:10
枕の放浪家のまめちん
行きつく所はお父さんの上
そうそう、年寄は朝早くから草刈をします
ホント大変
まめちんのお尻に指を突き刺す・・・
なかなか良い感じ
Unknown (あしたば)
2013-07-18 09:53:39
はじめまして。
まめじろう団扇、当選しました(^^*
嬉しいです!ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてますね☆
うちわ (ゆぅ)
2013-07-18 10:06:00
昨日届いてましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
毎日ブログを拝見しててもちろん今年も応募し
発送完了のブログを見た日から
ドキドキしながらポストを覗いてました
去年も頂いたので今年はムリかなぁなんて思ってたのですが
うちわが届いててポストの前で思わず
ヤタ───v(-∀-)v───♪ガッツポーズww
うちわは中々当たらなかったので2年連続
メッチャうれしいです
もったいないので袋から出せずにいます

これで暑い夏が乗り切りマ―d(>▽<●)―ス!!

日に日に暑さが増してきていますが
お体ご自愛ください
これからも応援してます
当選 (こまま)
2013-07-18 10:20:32
うちわ、いただきました!!!
ありがとうございます。
暑さはこれからですが、乗り切れそうで-す。
窓際さんも泡で潤しつつ、更新がんばってください。
ありがとうございました! (ゆみあみ)
2013-07-18 10:44:50
おはようございます!
昨日の帰り、半ば諦めかけていたところ…。
まめまめまめちゃんが我が家にやって来た!
今年の猛暑、まめちゃんうちわで乗り切ります!
ありがとうございました。家宝にさせて頂きます。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-18 10:48:52
おとぉはん。。。
なんで、あんなに暖かくて重いモノを
おケツに乗せたままで寝てられるんだ?
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-18 10:59:24
枕はおとおはんのケツですか~
窓際さんには行ってらっしゃいの「にゃー」ないのお~それは主としちゃちょいと面白くないとこよね。
草刈り!こっちは毎日どっかでやってるよ~とお~くでも近くでもガーガーで夏はもう私も当然早くなりますよ(笑)
ありがとうございます(*^▽^*) (Unknown)
2013-07-18 11:16:46
まめちんウチワ、当たりました!
昨日届きましたが、母がたいそうウケてました( ´艸`)
『届ける人も楽しいやろなあ』と。
カバンに入るサイズなので夏中持ち歩きますよ♪
大事に使いますね(*^▽^*)
これからも更新楽しみにしていますので、健康第一でがんばってくださーい(=^..^=)ミャー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。