でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

5時でした。

2016年04月07日 09時12分33秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
  
あの後、ひとり楽しく呑んでましてね

  
って、あー・・・・・

  
なんで起きてきたんだろ?

  
あーまぁー、そうだね

  
またって言うなっ







朝・・・・・。

オヤジがひとりで下りてくる。


オヤジ:「まめちんどいてくれないから、おふとん片せない

 まだ寝てるの

オヤジ:「起きてるけど、動かないの

・・・・・・・





しょうがないので、再び寝室へ戻る。
  
なぁ~にやってんだよ

ほら、起きた起きた
  
はぁ?




ちなみに今、まめじろうがいるのは・・・
  
わたしのおふとんの足元


で、こうして大幅に占領されて
寝づらかった上にですよ?
  
今朝は5時にう●こしてくれましてね

  
も、目に染みるクサさ



おかげですっかり目が覚めて
あれから眠れなかったんだぞ
  
ほら、行くぞ?

  
・・・・・・・


いいよ?


ぎぅーって抱きしめて
もみしだきながら連れてったげる
  
じゃ、いこうか

  
あら 連れてったげるわよ

  
自分が言ったクセにね~

  
ほらほら、早くせんかい

今日はおまえ、大遅刻だからな?
  
あぁ?

  
なっ

  
うがぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    はずした自転車カバー入れるのにいいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 平たく焼いただけ。 | トップ | まめじろうと、愛の無い生活。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて見ると… (たまちゃん)
2016-04-07 09:35:54
まめちゃん痩せたよね~
私も何とかしないと…太りすぎて膝が痛い
「あかんまたこえる!」
今チョコ食べながら仕事(?)してるけど耳が痛いです
抱っこいいよ~ (シエルまま)
2016-04-07 10:13:08
なんで、抱っこ嫌なのかな~
ママンに抱っこしてもらえば
いいのに~
ツンデレだねぇ、相変わらず
まぁ、そこがまめやんの
おもろいとこですけどね。
辛いものがあります・・ (小豆ママ)
2016-04-07 11:04:56
まめちん・・
朝5時にう●こですか?
ママンがたいへんだから
日中に済ませてあげてね・・
うちの猫は寝入りばなの午前0時くらいに
よくしてくれます・・。
これも辛いです 泣・・
Unknown (ジャスミン)
2016-04-07 11:53:34
まめちゃん、今日は
ゆっくり寝やったんやね。
Unknown (ふちゃみん)
2016-04-07 12:27:59
あかん、またこえる…おかぁはんの事を心配してあげてるのね~。

連れてって、可愛いまめちん♪

でも、おかぁはんに抱っこされるのはキライなんだ…(泣)
Unknown (イルカ)
2016-04-07 12:50:22
うちに居た猫は雌で抱っこ好き、膝の上が大好きな子でした、まめちんも好きになれれば良いのにね。
ただ、膝の上から動かないので何も出来なくて困るのですが・・・。
まめちん痩せたよね? (kelly)
2016-04-07 17:35:04
まめちんお顔がシャープになってイケニャン度upしたよねっ。お顔がシャープになるほど朝5時からいっぱいうんにょ出しちゃったのね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。