でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうと、愛の無い生活。

2016年04月07日 21時42分56秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
そんな言い方ないだろう


なにして過ごしてたの?
  
そっかそっか。寝てたのか

  
・・・・・・・



せっかくまめちんに会いたくて
とんで帰ってきたって言うのに
  
こんなシトでしてね

  
家族なんですもの。

  
アイシテルんですもの。

  
お昼休みにだって、

  
その顔が見たくて、

  
その毛皮に触れたいじゃないですか





じゃ、お昼にするから
下で付き合ってくれる?
  
あ、じゃぁ、ココで食べていい?

  
なんでだよぅ

  
食べ物のにおいってコト?

よく言うよ、今更

ウ●コ踏んづけた足で歩きまわったり
壁にめがけてゲ●吐き散らかしたりしてるクセに
  
・・・・・・・



わかったわかった。

それじゃ、ちょっとだけ。
  
ちょっとだけだから

お手てさわらせてちょうだいな
  
なっ

  
いいじゃないか

手を触るだけなんだぞ
  
あぁシヤワセ・・・なんてやぁらかい

  
早ぇ・・・・・







そんな今夜の晩ごはん
  
延々とピーラーでゴボウを削って
お弁当用常備菜のきんぴらを作った。

おかげで手が疲れたし
オヤジのリクエストだったんでね。
  
焼きビーフンのみ!

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      オヤジにはこのTシャツ。生地厚めです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 5時でした。 | トップ | 遅刻したのでフォローしておく。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろうさん・・・ (平蔵)
2016-04-07 21:49:10
愛想がないなぁ

でも、気持ちは分からなくもない。
問答無用でグイグイくるもんね?
あなたのおっかさん
Unknown (ジャスミン)
2016-04-07 21:51:36
まめちゃん、もうじき
誕生日やね♪
まめちゃん (たまちゃん)
2016-04-07 22:00:03
早く充電しないとU+203C
しかし…
お世話をしてくれるのはママンだからサービスしないとね~まめちゃん
ビーフン (よし)
2016-04-07 22:12:01
まめちゃん、おかぁはんに会えて嬉しいはず。でも睡魔に負ける?のかな(^^;

ビーフン、ヤングコーンとウズラの玉子がツボですね
え~ (もりちゃん)
2016-04-07 22:50:21
それだけで足りますか?
ねぇ~まめちゃん、私なら絶対に足りませんよ。
Unknown (枝豆)
2016-04-07 23:26:36
まめちんたら、『帰ってきくさった』なんて珍しい言葉をおっしゃる。まめちん、暇な時ママンにすりよって行くじゃん。お互い愛があるのよね♪
おはよ~! (megyu)
2016-04-08 07:46:26
昨日は花粉症がひどくて両方の鼻が詰まり口の中がパサパサで頭がボーッとしてお休みしました
今年ぼ花粉症は恐るべし
まめちん来週お誕生日
生クリーム祭りかな
反抗期それとも? (シエルまま)
2016-04-08 09:53:52
もうじき誕生日のまめじろう先生
歳の頃を人でいうと反抗期?
親には素直になれないお歳頃
でもなんか電池切れが早くなって
きてるってことは、やはり
充電パワーが持たない、
熟年?いずれにしろ
元気でママンに反抗できるのは
健康な証拠。いっぱい我がまま
いいなね~
それ見てるの楽しいから(変態)
Unknown (イルカ)
2016-04-08 14:09:45
まめちん電池切れ早いし多いね・・・。
ビーフン良いですね、具沢山で美味しそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。