でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

平たく焼いただけ。

2016年04月06日 21時37分47秒 | まめじろうな日々


夕飯の支度をはじめようと
うろうろしてたら気が付いた。
  
あれ、わたしのイス。

  
・・・・・・・



ま、ご自由に。
  
なんだよ

  
分かってやってるワケである



ま、そんなの
あんたの知ったこっちゃないだろう?
  
今日はひとりだからね。

テレビの前で食べるわ
  
オヤジ、呑んでくるって

  
早ぇな






ま、そんなワケで・・・・
  
冷凍庫に中途半端に残ってたチキンライスをチンする。

いつもならオヤジに頼んで
ふわとろオムレツをのっけてもらうのだが・・・・
  
ま、なんとかなったか?

  
さてと、いただきます

  
いんや。

平たく焼いて、乗せただけ
  
・・・・・・

  
とろとろ感が足りないな~





そうそう、別にどこに行く予定も無いのだが
前から欲しかったパスポートカバーが届きましてね
  
猫国旅券

    ドラッグなんで、あれこれついでに買えて便利


ま、今はまだ普段の生活自体が
「観光気分」な我ら。

欧州もなんだか危ないし
いつか、またね


さて・・・・


それじゃゆっくり呑むとするかな
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        色は赤・青・白の3色
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼が揉むもの。わたしが揉む... | トップ | 5時でした。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろい~ (王子のばあや)
2016-04-06 22:05:08
我が家の すなわち ワタシが作る
オムライスも 薄焼き卵で
くるんと 包むタイプです。
ってか、オムレツ作るの ホントに
ヘタなのよ~。

ヨーロッパぁ? ややこしいとこへ
わざわざ行かんで、コッチに
遊びにおいでよ。皿からはみ出す
でっかい肉 食わしちゃる。
Unknown (ジャスミン)
2016-04-07 01:53:05
私も明日オムライスにしよう(^.^)
たまご (ぴかちゅう)
2016-04-07 08:15:11
なかなかいい感じだと思いますよ~!
美味しそう(*´ω`*)
わたしなんて出来ないですから(-ω-;)

パスポート可愛すぎますっ!
見てるだけで癒されますね♪
Unknown (へーぞー)
2016-04-07 08:34:57
なんかもう、色々疲れてるけど、
ネコとオムライス見て元気出た
Unknown (イルカ)
2016-04-07 13:02:22
私もオムライスの時には玉子焼きのフライパンでペロンと焼いたのを載せるだけです。
パスポートケース可愛いですね、パスポートを持ってないけどノートカバーにしたいくらいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。