でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日の香り。

2007年03月07日 14時13分27秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
またインスタント。そして麺

しっかしコレ、かなり量が少ない。   プチだからね。
袋、ぎゅうぎゅう押して中身の量をちゃんと見てから買えばよかった

で、しょうがないから

2袋一気食い  ←プチの意味なし。





どうした?
   

こういうチーズとか納豆とか、
臭いモンが大好きよね、あんた
   
お味はまぁまぁ・・・・・・






ところでにおいと言えば・・・・・

さっき同伴出勤してきたんだが、
相変わらずかまってくれとまとわりついてくる。
しょうがないから抱き上げて膝に乗せると・・・・・
   

スカっ屁こいてやがる

   
めぇ、くせぇじゃねーか

   
あぁあぁ、ご機嫌で居ついちゃったよ


結局、わたしのコト、愛してるのよね~?
   

その証拠に・・・・・・

   

どうだ!まいったか?









その後すぐに腹蹴って逃げられた・・・・・・







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   Wiiの体力測定、さっきやったらなんと24歳
                      いやぁん、実年齢に近づいちゃったわ←ウソつき




     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 春なんてキライだ。 | トップ | ふたりで過ごす夜。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-03-07 14:41:53
24歳?!
体力あるんだねーー
私もやってみよっ!

ここもパスタ!mikaさんちもだったけど・・・
クリームパスタ食べたくなったよ~
ひゃっ! (Y)
2007-03-07 15:15:26
まいりました~。

今日のまめじろうくんの表情、また特別にかわいいー!

wiiの体力テスト、ひどい時は60代、良い時は20代と
上がったり下がったり、ローラーコースターみたいです。
私は野球とゴルフ部門が苦手です。
かわいそうに (斉藤)
2007-03-07 17:11:14
まめじろう氏、飼い主相手に接待かぁ・・・

えぇぇ~っ!
ウソでしょっ!
wiiの体力測定、さっきやったら29歳でした。
うぅ~ん。納得できない!
ランチのごはんお代わりしてしまいました。 (スーパーももちゃん)
2007-03-07 17:20:33
窓際さん、こんばんは。

今日は縮毛矯正で3時間近く美容院に行っていたので大変でした。

帰りにハンバーグランチを食べたんだけど、おかわりOKのお店でごはんの量が少なかったのでお代わりしてしまいました…。

まめちゃんチーズのにおいに反応するんですね。
いやぁ~ん。 (サンタ)
2007-03-07 18:21:03
まめじろう氏ったらお膝に乗ってる
最近、よく乗ってますね
やっぱアレか? 寒いから?
いや、おとーはんが居なくて寂しいんだな!

窓際さん、花粉症なんですか?
やっぱり最近の子なんだね
24歳なんだもんね
ご無沙汰です~。 (nekochi)
2007-03-07 18:28:03
ご心配おかけしました。
窓際さん、元気そうね
でも花粉症なんだ私は秋になるよ
ブタクサに反応するんだって 

まめちゃん、トイレ行きたかったのかなぁ。
ペコは思いっきり我慢したときに「ぷすーっ」とやりました(笑)
臭すぎてつらかった

窓際さん、24歳の体力?若いね!パワーみなぎってるね!
私の体力年齢は何歳位なんだろう?
Unknown (うるめこ3)
2007-03-07 20:05:52
いや~、ぺっちょりまめくん!!かわいいっす>▽<! 
花粉症なんですね。 せっかくの陽気なのにつまんないですね。 うちも花粉症が居るんで。。。杉の木なんか誰か全部切って欲しいですよぅ。
今日のランチもおいしそう♪♪
さて、今夜は何を飲みます?!私は何にしよっかな~^^ 
淋しい夜 (ユーミン)
2007-03-07 20:10:53
まめちゃんを、独り占め出来ますね。
よかった・・・よかった。
 
存分に可愛がってあげましょう(笑)
明日はケージから出て来ないかも。色々の香りがしたので。パスタは大好きですが、幸いな事に、ぷ~んはまだ知りません。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-07 20:35:52
《kanさんへ》
運もかなり関係してくると思うんですけどね~
結果、早く教えてくださいよ

クリーム系パスタって、
たまに無性に食べたくなりますよね







《Yさんへ》
今んトコロ、60代は初回のみです
わたしは結局運痴なんで
全部苦手なんですけどね
テニスが一番苦手かも。
だって反射神経が必要だから
はまだ初級の3ホールしかやってないんですよね~。
でも好き







《斉藤さんへ》
接待言うな
ま、働かざるもの食うべからず。
サービスしないとメシ抜きよ~

あれ、野球とか“下投げ”でこられると
すんごい苦しめられません?







《スーパーももちゃんへ》
矯正は時間かかるから大変ですよね~。
わたしはウネリごまかすためにもパーマネント

今夜の夕飯はごくごく軽め?







《サンタさんへ》
なんか最後のほう、言葉にトゲがあるわね

えぇ、最近の娘(コ)ですからね←大ウソ

とうとう、まめじろう、
わたしに対する愛に芽生えたのかも







《nekochiさんへ》
あぁ~、ブタクサも軽くはあるな。ごく軽く。

たしかに今日はヤツの腸内は詰まってると思うな~。
そろそろ出してもいい頃なのに
ちっとも行かないでやんの。
掻き分け掻き分け出てきた“風”だから
そりゃもぉキョウレツ

看病、ご苦労さま~







《うるめこ3さんへ》
どこ見渡しても杉林ですもんね~。
今日はホント、苦しめられましたよ

早速晩酌のお誘いか・・・・・
コワイおヒトだ







《ユーミンさんへ》
翔クンは屁っこきしないんですね~。
ウチはたまぁにヤリます
まったく気配も無しでニオイだけが急速に広がってくる・・・・・。

さぁ、今夜は弄ぶぞ
お○らしちゃったのですか (さかな)
2007-03-07 20:38:46
そんなまめじろう氏がかわゆいです。
ちなみに、プチパスタ2袋食い、
ちょっと気持ち分かります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。