でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

釣り合わない条件。

2014年08月09日 10時11分25秒 | まめじろうな日々


昨夜はあの後・・・・・
   
斉藤さんにいただいた、あまぁ~い桃をいただきながら
安泡呑んだくれて愉しみましてね



で、今朝は・・・・・
   
まめちん 腕枕して、朝寝を楽しむ



ま、でもコレ、もちろんであるが
自分からやって来てくれたワケでは無い

引きずり込んで無理やり抱きかかえたら
珍しく居ついてくれましてね。

でも、
   
すんげぇ遠い

   
えぇ~っ

だってせっかくまめちんが逃げないでいてくれてるのに
まだもうちょっと こうさせといてよ~
   
ちょっと枕にされただけで
『大盛』を要求されるなんてね



で、シッコさせてごはんを食べさせ
うんにょさせておぶちゃん飲ませて・・・・・

洗い物を済ませ振り返ると、
   
もぉ寝こけてやがるのか

   
午前中は、ソファーで過ごすのが彼の流儀


って、あのクチ・・・・・
   
ヨダレくらんでくれよぉ?


あ、お仕事の方は・・・・・
   
睡眠誘導物質、ぶっかけちゃってごめんなさ~い

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     桃もも桃もも 夏のお楽しみ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お茶の時間にしましょうか。 | トップ | あたし、頼んでないけどね? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2014-08-09 11:39:50
まめちん、ママンにおぶちゃん飲ませてもらったの? 何気にママンにひっつくの好きなんじゃないの~(笑)
体が (ラビちゃん)
2014-08-09 12:08:28
離れすぎだけど腕枕羨ましいです。
台風が心配です。
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-09 12:21:43
あの腕枕は、ご飯の為のサービスなのか?(泣)

お腹がいっぱいになったら、眠くなるのよね~。

しかし、まめちんはいつ見ても気持ち良さそうに寝るよね!!

今日もあと半日、仕事を頑張るよ。
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-09 13:04:01
まめちん、気持ちよさそうに寝てるニャー♪
腕まくらで大盛ぢゃあ合わないなあ~ まめちん太るぞ♪

ひやあ~甘い桃はウマイよね♪
やっぱ (ノルウェーじゃん)
2014-08-09 13:48:39
まめじろう様
優雅
憧れます
いつもお付きの人がいて
甲斐甲斐しく世話してくれる
その上
まめじろう様が泡をたしなんで
旨い。。。なんておっしゃったら
ひっくり返りそう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。