でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お茶の時間にしましょうか。

2014年08月08日 22時10分59秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅し、ガラっと戸を開けてリビングへ入ると・・・・・
   
えっと・・・・・

ただいま
   
三つ指ついて出迎えろたぁ言わないが

もうちょっとマシなカッコはできないかね
   
・・・・・・・・・・・



で?そんなトコロでなにやってるの?
   
あぁ、そう


あ、それから今日は
これから「お茶」、行ってくるね?
   
そうそう、お茶・・・・・・

   


   
なっ

   
   
   
・・・・・・・・・・・・

   
だからその茶じゃねぇ

習いに行く方の「お茶」
   
なんて説明したらいいんだ?


って言うか、あんた知ってるのなら
ちょっとおかぁさんにお茶ぐらい淹れてちょうだいよ
   
・・・・・・・・





さて・・・・与太話に付き合ってないで・・・・

エアコン強くして洗濯でもたたむか
   
あぁ・・・・ネコひとりしかいないから
弱冷房にしてあるのよ
   
・・・・・・・・・・・・



ほれ、あんたもいつまでもゴロゴロしてないで
起きた起きた
   
まずは休憩。お茶の時間にでもしましょうか

   
その茶じゃねーっ





ま、そんなワケで・・・・・
   
なんとかぼちぼちやっておりまして・・・・・


そんな今夜の晩ごはん。
   
もぉ、簡単に・・・・

っつうか、お菓子もたくさん食べさせられるもんだから、
   
軽めにパスタ。

アスパラとルッコラ、ベーコンで。
   
アスパラって、大好物でしてね。

だから産直で見ると、ついつい買ってしまうのである
   
じゃ、みなさんも、よい週末を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       コレは美味しいおかずになります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ダイエットには、家族の協力... | トップ | 釣り合わない条件。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなな)
2014-08-08 22:18:51
私はいつも定番のミートソースのパスタです… 窓際さんが作られるパスタめちゃめちゃ参考になります。ありがとうございます。 ってか、窓際さん料理上手くて羨ましいです(*^^*)。
そうかそうか~ (egacy)
2014-08-08 22:26:21
まめちんはアメリカ人だから、お茶がわからないのですよね( ̄▽ ̄)

右手がくにっとなっててかわいい~
そんなお出迎えしてくれたら、一気に癒されちゃいそうです♪
こんばんは (福島のくうちゃん)
2014-08-08 22:35:36
二回目です お茶 頑張ってますね実は まめちゃんに 応援してもらいたいなぁって 思って 書きました明日と 明後日 保育士試験なんです!47にもなって 受けてるんで 10回目?(笑)もう 今回で 合格して 終わりに したいです~気持ちが ちっさいので 胃がジリジリです
くうちゃんさん (窓際)
2014-08-09 01:34:14
がんばれ 今度こそ
頑張っとるね~ (平蔵)
2014-08-09 02:30:24
ひっでぇ二日酔いから復活!

パスタ美味しそう。
アスパラは茹でても炒めても
揚げても和えてもウマイ優秀野菜。

くうちゃんさん
頑張って下さいね!

ありがとうございます (福島のくうちゃん)
2014-08-09 12:54:05
只今 試験会場です!昨日から ほとんど 固形物が 入らない状態です!でもがんばります窓さんと 平蔵に 応援されたから とことん やったるで~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。