でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あたし、頼んでないけどね?

2014年08月09日 15時05分21秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・・
   
こんなん届いておりまして

   
がさがさ並べていると、起き上がるまめじろう

   
ま、ね


って言うか、起きてこなくてよかったのに
   
別に頼んでないんですけどね

   
『公長斎小菅』さんのお弁当箱


先日はオヤジ用を兼ねての二段重を買ったのだが
     今回は、自分用も欲しくなっちゃって注文

   
えぇ・・・・まぁ、そうなんだけど

あったらあったで、使う機会も出てこないかな~なんて
   
おっしゃる通りです




それからこっちは・・・・・・
   

     飾り串セット。

今までは百均のプラ楊枝とか使ってたけど
こういうのの方が、風情があるんでね
   
ソーセージぶっ刺してるだけでも

美味しそうに見えそうじゃん
   
・・・・・・・・・・・



ま、せっかくこんなキレイな楊枝もそろえたし
まめちんもおべんと持って、一緒にお出かけしませんか?
   
・・・・・・・・・・・




そんでもって・・・・・
   
前回は赤を買ったのだが、今回はオヤジ用にと・・・・

     黒のお弁当包みを購入。

   
って、おべんと包みなのに、

毛だらけになってるじゃ~ん
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     菓子切はこっちの色の方が良かったなと
                                        注文後に気づいちゃったんだよな~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 釣り合わない条件。 | トップ | くにゃっ ふにゃっ ぎゅむっ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥棒にやんこ (きすけ)
2014-08-09 15:41:23
まめちんが泥棒にゃんこになってる。
夜中にカリカリをゲットしにいくのかな??
 台風が暴れております、
みなさん所は大丈夫でしょうか?
Unknown (冬ごもり)
2014-08-09 15:57:28
今日もまめちん、ナイスなツッコミ!
顔も真剣で面白いですね。
黒い頭巾はちょっと怖く見える^ - ^
似合ってる (ノルウェーじゃん)
2014-08-09 16:37:05
まめちん
弁当包のほうかむり~風情ある

タッパーに残り物をてんこ盛りして
昼食はすませてたけど
何か~雰囲気貧乏くさい

弁当箱が中身のグレード上げてくれるよね

窓際さんの真似すっかぁ~
ダンナにも買ったげてもいいかな(笑)
Unknown (くろみ)
2014-08-09 17:09:24
お顔を包まれたまめちん、トラか、はたまたメスのライオンみたいです。
チータにもなれるやも。
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-09 17:17:36
物がいいとソーセージ1本刺しても可愛いものですよ。
まめちゃん被り物好き?又期待してますよ
おべんとさん (パロ)
2014-08-09 17:18:21
飾り串、すてき~お弁当の完成度もグッとあがりそうですね 我が家もミスド弁当箱から卒業を考えねばと思いますた モチ、まめさま最高
使うようなってから~ (momonga218)
2014-08-09 19:58:09
買いや……
まるで自分が言われているみたいでした(^-^;)
でも、“買いや”って
なんかあったかい表現ですね( ^-^)
まめじろう君の品定めしてる姿が大好きです。

窓際さんの地域は台風は大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。