でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソトノセカイ。

2012年09月20日 14時13分11秒 | まめじろうな日々


ただいま恒例の・・・・

秋のプレゼント企画、開催中です


今回もどどんと300名様にプレゼント

応募はコチラのバナーより
   
ま、毎度ぐずさんのご厚意に甘えて、みんなで遊ばせてもらってる企画です
今回もまた、お気軽にご応募してくださいね~





そんな今日の昼休み・・・・
   
さっきからずーっと、あぁやっているまめじろう



まめちん?
その敷居から向こうは、進入禁止のお約束ですからね?
   
聞いてるんですか

   
こっち向くのは耳だけかよ




様子を見に、近づいてみる。
   
まぁ、それは分かったけど、そんなコトより、

お昼にするから、付き合ってよ
   
即答かっ




しょうがないので、正面へまわってみる。
   
見え・・・・・ない?


わたしの背後にあるのは
うす暗く閉ざされた玄関があるだけで・・・・


いったい、何を見てるって言うの?
   
ちっとも説明になりゃしない




すると・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
廊下にやって来るスズメの声・・・・


お昼を食べに戻って来る、住人たちの足音・・・・・
   
音をたよりに、気配を窺っているらしく・・・・・




ま、そんなこたぁ置いといて、

ね、お昼のプロテインに付き合ってよ
   
なんでそんないぢわるばっかり言うんだよ~

そんなトコロでいじましく外の様子を窺ってたって
なんにも見えないだろぉ?
   
・・・・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ



耳を澄ますと、廊下を近付いてくる、同じ階の住人の足音・・・・


そんなに興味があるのなら
ドアを開けて、ご挨拶してみるかい?
   
せっかく好意で言ってやったのにねー

         ポチっと押していただくと、励みになりまーす
                               
           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        台湾風おこわと角煮。旨いです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンツをはいたネコ。 | トップ | 押入れの中のドラえもん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも 鍛練! (王子のばあや)
2012-09-20 14:29:26
まめじろうサンは、チーターになる日の
ために、耳を鍛えているんだね、きっと。
じっと身をひそめて、獲物の接近を
待ち構える イメージトレーニングなのよ。

でも、そのゆるゆるの姿勢からじゃ、
襲いかかれないと思うよ~。
サイズが・・・ (平蔵)
2012-09-20 21:17:59
最近また洋服のサイズ、デカくなった?

まめちんのバヤイ、顔と身体の大きさが
合ってないんだよね。
合成写真みたい
確かに (テニきちペッペ)
2012-09-20 22:28:05
 まめちんの体型って、顔が小さく、手足が細いのに身体がデカイ外人体型みたいだね
すごい (あさみん)
2012-09-21 09:29:39
まめちん、寝っ転がっていると余計なわらび餅がよくわかる・・・
あそこびよ~んってのばしたいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。