でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2008★夏の毛皮。

2008年07月23日 13時47分42秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

いつもどおりの昼休み。
   
珍しいトコで伸びてるな   どこに行ったのかと思ったぜ

   
ただいま

ずぅ~っとソコで寝てたワケ?
   

なんでまた?
   
真夏に毛皮なんか着てるから悪いんだよ

今、室温27℃だぞ?
十分な気温だろ
   
・・・・・・・・・


それよかさぁ、
   

これなんだけど、
   
まだ食べて大丈夫よね~?   冷蔵庫にずぅ~っとあった

   
ひとごとだと思って、テキトーに返事しやがって


ほれ、そんなトコで伸びてないで、
おもちゃあげるからさ
   

ちょっとは動かないと、体に悪いぞ?
   

ま、わたしはまったく動いてないけどね
   
座って遊べよ


そういうワケで、今日のランチはコレ食べた。
   
半腐りのざる辛ラーメン。
昨日の深夜も食ったんで、ランチのタマゴは自粛しました


ところで・・・・・
コメント欄でご質問いただいたのですが、
毎度お願いしている「ポチ」。

バナーを押して、別窓が開けば、それで投票完了となっております。

2種のランキングに参加しておりまして、
1回線につき、1日1回、投票権が与えられているようです。
もし他にご贔屓のブログがなければ、
拙宅にポチっといただけると助かります   詳細はコチラ

いつも応援、ありがとうございます~
   

   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                ↑↑ 
      お手数ですが、押していただけると助かります

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?

アレが届くはずだけど、楽しみだけど、内容、覚えてないんだけど・・・・・
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« どゆ意味?どゆ意味だろうね? | トップ | それは断ったそうです。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ@そう、僅差だ4)
2008-07-23 13:52:59
ども☆

だから暇じゃねぇんだけどね..

ポチってそう言う事だッたんだぁ!

じゃぁ明日からね、ポツィ!


※ケツヒリヒリ系の食べ物好きね(汗)
Unknown (ぐず)
2008-07-23 13:58:42
1番かな?ちょっとおそかったかな?
気持ちよさそー (きゅーちゃん)
2008-07-23 14:02:02
まめちゃん気持ちよさそーに伸びてますねいっぺん毛皮脱がしてみたかったりして・・・中から何が出てくるのかな
ご機嫌は直った

ご両親の心尽くしのプレゼントを受け取った窓際さん
ストラップのお披露目楽しみにしてますね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-07-23 14:10:44
鎌倉の兄様へ
あぁ、閑古鳥で満席なのね?

こう見えて辛いの、
そんなに得意でもないんですよ?





ぐずさんへ
暇こいてる鎌倉の御方が
僅差で1番でした





きゅーちゃんへ
中身は、真っ白な柔肌みたいですよ?

それがね、
ストラップだけじゃないんですよ
のびの~びっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-23 14:10:51
うちの子も、まめちゃんと同じく、伸びてます・・・
エアコンも快適な温度にしてるのにぃ~
うちにもあるよ!半腐り食品が・・・
買い物行って、特売とかになってると、ついつい余計な物まで買っちゃいまして~冷蔵庫で眠ってます
「だいじょうぶちゃう?」とあっさり言うまめちゃん!おかぁはんのお腹が痛くなったら大変だよっ
寝ながら、おもちゃで遊ぶとこ可愛い~
見ぃあ~げぇ~てぇ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-23 14:28:37
見上げてゴロンポーズのまんま。

ちゃんと判ってオモチャ待ってるねぇ~~。

「だいじょうぶちゃう?」辛いし~~っ。
あるよ、うちにも年度のちゃうもん。
ジャム カップラーメン 調味料 なんでかいなぁ?
ゴミ出しの日チェックしてるのにぃ~~。

まめ君そのまま夕方まで寝ていそうマクラして!!
Unknown (monaco)
2008-07-23 14:48:28
1枚目の写真、いつもにもまして迫力あるハラもようですね。
うひゃ~、もふりたい!
Unknown (マグロ君)
2008-07-23 15:09:20
窓際さんも多いよね~麺類!

ラーメン~つけめん~僕イケメン~

が多い~蕎麦じゃない~

マグロ君、最近、蕎麦ばっか!


キャビア美味そう~

高いよ~2年目の2倍ですよ~今や・・・



ぽちっと!
牙かわゆくでてます (のんたん)
2008-07-23 15:10:59
「厚いんやもん」の写真かわいいっ。
「あかんあかん」ちょっと牙でてるじゃん、なんかマンガみたいな顔きゃわゆいわぁ~。あの固くとじた口ムリヤリ開けたくなるような、してはだめだとわかっていても、やりたくなる一品ですな。賞味期限だから大丈夫だけども、味はやっぱおちるよね。っていうかそのあとのまめじろう、なんか器用な顔になってるよ。牙のあいだから、かわゆいべろが・・・なんか違う生き物みたいだす。でもあの合わせ手がとってもGOO!!なのでおっけ~
Unknown (サンタ)
2008-07-23 15:37:53
10日ほどなら大丈夫かと・・・
それに窓際さん
いつも胃を鍛えてるしねっ

季節はずれの鬼がいる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。