でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くつろげる場所。

2015年09月15日 21時37分54秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、パスタ

  
例の『ア・ラ・メゾン』のバジルソースをたっぷり効かせて・・・・・

  
ソースがいいと、こんなんでも美味っ






あ、まめやんですか?

いますよ?

あそこに
  
って、なんでまたそんな丸まって・・・・・

  
せっかくの夜なんだし

もっとゆっくりくつろげる場所へ・・・・・
  
へっ?

  
いや・・・・あの・・・・まめちん

  
そうじゃねぇ

  
どうせなら、ソファーの上とか

もっとくつろげる場所へ行ったらどう?って言ったんだよ
  
そんな、冷蔵庫の横の隙間で捕まってるなんて

どっからどう見たってゴキ●リじゃないか
  
ゴ●ブリ扱いされたくなかったら

ほれ、こっちへ出ておいで
  
こんなん、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ははっ いろんなホイホイがあるもんである
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あんこ。 | トップ | カチョー! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで・・・・ (ほへほへ)
2015-09-15 21:57:31
踏んでもらってあんこ・・・・・・・。
パスタ旨いんだろうな (らむママ)
2015-09-15 22:19:14
あのドリンクは何だろー
まさか
うぉ~たぁ~
ぢゃないよね?
芋焼酎のロックか

まめちんはやっぱり
狭いとこ好きな
正真正銘の猫さんだったんだね
おはよ~! (megyu)
2015-09-16 07:11:06
まめちん冷蔵庫の横に捕まっているし・・・
でも快適そうだね
ゴ○ブリと呼ばれてもいるんだ
まめちんの横顔しゅてき
Unknown (dayan)
2015-09-16 10:23:33
だいぶ涼しくなってきたから狭い所に籠りたいのでしょうか?


我が家も最近のブームはベッドの下の埃だらけのきちゃない所に無理やり太目の体押し込んで奥に収まってます。

子ニャの時はよく入ってましたが、最近は体の大きくなったし入らなかったのに。なぜまた復活?

地震予知?イヤイヤそんな恐ろしい事は考えないことにしよう!
ほいほい (イルカ)
2015-09-16 13:06:57
今日もほいほいに捕まってますね。
日中は天気が悪くて蒸しっとしてますもんね。
ご飯はめんめん菜~。茄が美味しそう。
Unknown (タオル)
2015-09-16 13:25:31
最近はお父さんで充電はしなくなったのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。