でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カチョー!

2015年09月16日 09時19分09秒 | まめじろうな日々


オヤジ:「おかぁさん、すぐ後ろに来てるよ?
  
えっ まじ

  
寝る前のハミガキをしてるわたしの背後で・・・・・

  
オヤジ:「えぇ~・・・・やだ



はいはい、終わりましたよ
  
うんうん。じゃぁ、行こうか

  
オヤジ:「わかった。それじゃ行くよ

  
おとなしく寝室へ戻って行くオヤジ・・・・

  
・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・

  
いや、だから終わってますよ

  
それじゃ、どいてくれるかな?

  
あんたが立ちはだかってちゃ

行けないじゃない ヨーするにジャマ
  
・・・・・・・・・

  
ならはよ歩け

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      おうち呑みにいかがですか?
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« くつろげる場所。 | トップ | 毛! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛を感じるねー! (0088)
2015-09-16 09:31:11
猫って、しれ~っと愛を感じさせてくれますな。
お疲れさま~ (小豆ママ)
2015-09-16 09:36:28
まめちん!
本日も家長としてのお勤め
お疲れさま~ ! 
ゆっくり眠れたかな? 
家長 (たまちゃん)
2015-09-16 10:03:52
今日はまたママンの近くまで来てたのね
近くで待ってプレッシャーかけてた?
ご苦労様でした
Unknown (しとりん)
2015-09-16 10:45:10
まめちん、いつもえらいね~(^。^)

寝る前の歯磨きしてたら後ろで待っててくれるなんて、窓際さん幸せですね!
羨ましい。
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-16 10:57:31
家長のお勤めご苦労様です!

しかし、なぜ、自分が家長と思っちゃったんでしょうね~

思い出すなぁ (ミカエルの母)
2015-09-16 10:59:50
うちも、寝室に入る順番があった。
間違うとやり直しさせられた。
お父さんは1番!
2番は僕(ミカエル)
ビリがお母さん。
先に入ると、部屋から出て、やり直すまで泣かれた。
お勤め (マロン)
2015-09-16 11:00:45
お疲れさまです。
まめちんにしてみれば、
「おとぅはんも、ママンも手がかかるわぁ~」
なんて思いながら待っているんでしょうね
上を向いている、まめちんのお顔がとっても
可愛いです。
いよっ (らむママ)
2015-09-16 12:10:57
チームまめじろうのリーダー
かっちょいいね
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-16 12:23:31
いや~ん!!

変わった3ショットだぁ!?

いいねぇ~…。

なんだか穏やかな家族って感じがする。

家長のまめちんが最後に部屋に入らなくてはいけないのかしら?

ついといで…可愛いな♪

そんな事言われたら、私はどこまでもついていきますよぉ(笑)
ご苦労様 (シエルまま)
2015-09-16 12:45:00
まめちん、一日の勤めご苦労様
真面目にこれだけは
やっているんだね。
お布団にもどってなさいって
思わず笑いました。
お三方の姿が目に浮かび
なんか、いいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。