でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おやつを食べよう。

2011年11月10日 14時12分06秒 | まめじろうな日々


なんせダイエット中なんでね。

お昼ごはん代わりにプロテインをごきゅっと飲み乾したのだが、
今日はそのあと、おやつも食べるコトにした
   
なんだよ

   
・・・・・・・・・・



ま、おやつと言うのはコレのコトでして・・・・
   

     期間限定につられて伊丹で買っちまった、栗八ッ橋

買ったはいいが、賞味期限が切れちゃったんでね。
食べないとダメなのだから、しょうがないのである
   
・・・・・・・・・


あとさ、コレも見てよ
   

台湾で買ってきた花茶・・・・
   
キレイでしょ?

   
ジャスミンティなんだ

   
んぁ

   
トイレ・・・・・


なっ ばっ おまっ
あたしもはじめはそう思ったけど、慣れてくると旨いもんなんだよ
   
そんなもん

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで今日のお昼は、おいしくお茶を愉しみました

そんな今日のおまけの1枚。
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        まめさんは、このブラシを使ってます


2012まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中です
  買ぉたってな!


まめさんのA5クリアファイルがセットになった
義援金210円付きセットは、残り60セットほどになりました
   限定500個やで!
みなさまのご協力に感謝でございます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おねむのまめちん。 | トップ | 感動のむむまっふぁ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部身になれ! (平蔵)
2011-11-10 14:18:13
トイレの芳香剤のかほりに

包まれて食べるおやつは格別だろうよ

あー、久々の「手・足・手・足・尾」
花茶はやっぱりガラスポットで (王子のばあや)
2011-11-10 14:35:07
そうそう、お茶の葉が開いたとこが
とてもキレイですよね。ウチには
ガラスのポットなどという
「シャレとんしゃぁ」なモノがないので
お茶屋さんに行って楽しんでます。

最近の八つ橋は、期間限定のいろんな
風味があるんですねぇ、たまげた。
まめちんチェック!!! (あさみん)
2011-11-10 14:43:28
うちにもまめちんみたいなダイエット監視猫がほしいです(笑)
そしたら痩せるかな。。。

ん?のまめちんすっごい美猫!!!
あの角度からみる猫って口元といい、体のラインといい、大好きです♪
これからもよろしくお願いします。
起きてる~ (シエルまま)
2011-11-10 15:10:36
今日はまめちん
おっきしてるね~
トイレの芳香剤ね~
私もそう思いましたが
ほんとに慣れると
これがはまりますね!!
あんよとおてて
握りたい~
ふ~ん・・・ (にまめ.)
2011-11-10 18:08:44
おやつ、食べっちゃったんだぁ~
へぇ~ぇ・・・栗八つ橋食べちゃったんだぁ~『生』だからね。生だから・・・

うんうん、
いいよいいよ。
どんどん、食べようよ。
だって、わたすだけ食べて太るんじゃぁツマらないもの・・・みんなで食べよう~よ
旨けりゃ良いやん (あさじろう)
2011-11-11 00:01:54
こんばんにゃ!
最近の八ッ橋って本当に色々出してますよね~
ワタシは夏場に関西方面に行くと必ず『ソーダ&桃』を仕入れます。
自分が行かなきゃ、連れ合いに出張帰りに買ってこさせます。
多少身になったとしても、旨けりゃ良いンすよ♪
そう言えばウチにもいただき物の花茶があるけどポットが磁器しかない。
んなもんで淹れたってちっとも気分出やしまへん。
嗚呼、やっぱただ旨いだけじゃだめやんねえ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。