でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年06月08日 23時02分17秒 | メシの話。
そういや昼前の話。  
   
まめじろうがうなってる

何ごと
   
工事の音にいらだっているらしい

つまりわたしが抱きしめたときも
同じ声出してたトコ見ると、

抱きしめられるのって、そんなにイヤ?
   
気にしな~い


今日のランチはコレ
   
チキンラーメン

   
時間が無かったんでね。

昼からはトヨタへプリちゃんのオイル交換へ。  このクルマは5千キロごとで十分らしい。

あ、最近来られた方にもう一度紹介すると、
我が家の愛車はコレ
   
プリウス 略してプリちゃん  すんごい小食さん

も、フロントに虫がびっしりこびりついてたんで    大虐殺
洗車にワックスがけも頼んだら、
あっさりやってくれた

なんでも言ってみるもんだ   サービスのヒト、汗だく。

今度、土産でも持って行かんとな   すんまそん。


その後、ちょっと久々のデパートうろついて
戻ったオヤジと・・・・・
    
焼き鳥へ

    
飲んだのは・・・・・

   

オヤジ!!


    
ジュースで食う焼き鳥ってサイアク   キャメラ忘れたんでケータイで撮影。


洗車したてのクルマで高速つっ走ると、
また虫がビッシリ張り付くんで、
一般道でトロトロ帰って来た。   どうせすぐに虫だらけ。
おかげで、帰りは9時前に
   
あんたの夕飯時刻には間に合っただろ?

   
はぁ?

   
おたまちゃんがっ

   
なにやっとんじゃ~っ

   
かわいそうだろぉ?

   
miumiuさん、ぷちコロしていいっすよ


なので、帰宅後やっとこさ・・・・・
   
レギュラー満タン、現金で


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      赤ワイン、開栓済み。


今日もポチってくださった皆様に・・・・・
   

 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      ステキな週末、おくってます?


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ふたりの愛の物語・・・・。 | トップ | しっぽの表情。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく赤ワイン (かっちゃん)
2007-06-08 23:22:36
いつもこのブログを拝見しては、「飲んでもいいんや...」と自分への言い訳にしてます。これからもガンガン飲んでくださいな!(そして美味しそうな写真も!)

赤ワイン、これからやるんですね。
うちは、一次会 泡盛 → 二次会 ビール (何か順番 逆??) → 三次会 赤ワイン と順調にやっております。
素敵な週末 (ahoらーしゃ)
2007-06-08 23:26:04
おくってます。ひとり酒。楽しいな。
美味しいものを食べつつ飲めないのと
大したこと無いものを食べつつやるのはどっちが
幸せ!?
Unknown (nekochi)
2007-06-08 23:37:21
今日もうまそうなもの食って・・・。
うらやましいのぉ!
ワタシは先ほど帰宅しまして、モンブランを食べてます。
まめちゃん、おかあはんブログ頑張ってるよ。
もっとサービスしないとね!
やきとり食べたい… (SALY)
2007-06-08 23:43:49

うわぁ~ おいしそうな 焼き鳥。
ひっかけの つまみには 最高ですよね~
が どんどん入っていきそうだ・・・。
おとぉはんが うらやましいです。

まめくん お留守番 ご苦労様~

待ち焦がれた おとぉはん 帰ってきてよかったね~

窓際さんも 家で じっくり



Unknown (21)
2007-06-09 00:42:18
飲めない焼き鳥屋…つらいですね。
まだワインでやっているのでしょうか?
ちょっと質問なのですが、帰宅が遅くなる時は電気付けて行きますか?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-09 01:18:51
《かっちゃんへ》
がはははは{/kirakira/
酒仲間がまた集まってきた
しかしのっけから泡盛
逆でしょ。
まずはで喉を湿らす
あ、わたしは蒸留酒が苦手でして

今夜のワインは失敗。
振り回しても、渋~い







《ahoらーしゃさんへ》
お答えします。

大したこと無いものを食べつつやる

ワインの無い三ツ星より
発泡酒のケンタッキーの方が
絶対満足感あると思う







《nekochiさんへ》
モンブランっ

そんなシャレたもん、
長く食ってない

で、何飲んでるの?
絶世の美女のわりに
ザル女だからね







《SALYさんへ》
オヤジ、と酒、
ぐびぐびやってやんの
わたしは現在、
チョコとキムチのスパイラル








《21さんへ》
あ、夕方から出発のときなんかは
1本だけ付けて行ってます。
今日は昼からだったんで
消して行きました。
タイマー付きの蛍光灯も考えましたが
高額で
でもこいつら
暗くても見えてるから
ま、いっかと
トリトリトリ。 (azuco)
2007-06-09 02:59:18
チキンラーメンに焼き鳥。
とり三昧な1日でしたね~。
あー。お外でご馳走が食べたい年頃のazucoです♪

ウチは帰宅が遅くなると、やたら媚びてきます。
ごはんがもらえるまではトイレにもついてきます・・・。
やきとり・・ (あさひ)
2007-06-09 06:04:39
うまそ・・
今から出勤なんで、きのうは飲めなかった・・うう
焼き鳥といか天ながめながら、コーヒー牛乳で乾杯しました・・
ツラカッタゼ
Unknown (キャサリン)
2007-06-09 09:03:14
まめちゃんのガブガブっぷり
きゃわいい~
にゃんちゃんの怒った顔って
結構好きなのよね~。
(↑ひどいしと・・・)

私も昨日赤ワインだった。
トマトは切ってなかったけど。
気が合うわね~

うふ


Unknown (oka-zi)
2007-06-09 09:18:06
はじめまして!初カキコします

車の虫取りってお金とられませんでした?
うちの近所はどこも別料金で金取られます・・・

って初めてコメント書くのにこんなこと聞いて
すみません。

いつも応援してます!
人気blogでもっと上位になること祈って
毎日押し続けます!!
更新頑張ってください

アル中姉さんの大ファンより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。