でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽの表情。

2007年06月09日 10時12分44秒 | 記録達成
昨夜の話。

二次会の風景。
   
安ワイン、買ってきた。
焼き鳥屋で呑めなかったリベンジにね

しかしこの香り・・・・・
   
渋いな   おいちくない。

なのでビールを・・・

いけねっ
冷凍庫に入れっぱだった
   
分かりますかね?
表面の水滴が凍るほどのちべたさ。

   
持ってられないほどキンキンに冷えてる

うまいっ ←バカ
   
バケツキムチでヤっていると・・・・・

入り込んできた羽虫、見つめるまめじろう
   
このシッポの動きにいつも悩まされる。
ヨロコんでるのか、イラついてるのか。
手で叩いた以降はイラつきか?

あ、音最大にすると、
手で叩かれた驚きの声、聞こえます。


じゃ、寝ましょうか。
   
おぼっちゃまを寝室にお連れして、

   
水まで準備してやって・・・・・

この愛が彼に届くのはいつ?


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    なんか朝から電話がばんばん。


朝の風景。
   
おまえ、またオヤジの足元で寝てたろ?

   
おかげで押し出されたオヤジに
わたしのスペースが侵略されて
ごっつい不愉快だったんだぞ

   
あんたの毛皮が足に触れてるのならまだしも、
なんでオヤジに触られなきゃいけないんだ   きも~

抱き上げてソコに移してやったの
覚えてるだろ?
   
・・・・・・・・・


ぐんにゃりしたネコの重いこと


そうそう、
   
本日もアクセス記録更新

いらっしゃいませ~


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    空き缶、洗ってつぶす作業にうんざり。


     安くて旨いスパークリング。おススメ  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ジャマなネコのどかせ方。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-06-09 10:30:09
い、いちばーん!
Unknown (oukko)
2007-06-09 10:33:22
分かります~っこれ!
ビールをキンキンに冷やそうと思い、冷凍庫に入れて忘れてしまうこと。カッチカチではなかったようですね。良かった。
冷えたビールって美味しいですよね~。
うちではグラスも冷凍庫で冷やしてます。
今夜も楽しみましょうね(^^)

遊びに来て下さってありがとうございました。
念願のお好み焼き食べましたよ♪
Unknown (miyaya)
2007-06-09 10:33:22
うちはアナタのベスト10入り祝って白でヤリました

じゃあ、例のアレにちっと行ってくるわ
Unknown (21)
2007-06-09 11:09:19
ビールの空き缶、洗って潰しての作業が面倒ですよね。
でも仕事が終わって帰宅すると、また飲みたくなります。

我が家の猫も小さな羽虫を見つけたら
ゥニャゥニャ鳴きながら追いかけていますが愉しげですよ。

窓際さんの「おいしくない赤ワイン」の行く末が気になります。(笑)
Unknown (ウリ)
2007-06-09 12:26:33
渋くて飲めないワイン。いつものワイン買えばよかったと後悔したこと何回かあります。
うちのフー、さっき体重量ったら6.2㌔でした。
重たいよー。
Unknown (miumiu)
2007-06-09 12:36:44
すごいねぇアクセス記録更新!
今日も電話番忙しいのね・・・
私も仕事・・・
通ってくる野良猫は仕事場でヨダレたらして寝てるんだけど
猫の手も借りたいのにさぁ・・・
Unknown (あめぶら)
2007-06-09 13:09:42
もてないほどキンキンに冷えたビール‥‥♪
そりゃ~美味いでしょ~♪
だけど、破裂する前に思い出してよかったですよ(笑)
忘れて、冷凍庫の中で破裂されたら‥‥ヒサンです(涙)
ウチのレンは、虫に気をとられたところを、後ろからつついたら‥‥
「ンギャアッ!」と絶叫して飛び上がりました(笑)
それも、垂直に50cmくらい‥‥(汗)
相当びっくりしたらしい♪
虫に集中してて、後ろからの気配に気づかなかったようですが♪
そんなことじゃ、外では絶対に生きられまへん(涙)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-09 13:52:08
《miyayaさんへ》
リベンジ成功







《oukkoさんへ》
わたしもグラスを凍らせたいんですけど
いかんせん、冷凍庫がいっぱいで。
↑いつからあるのか分からない物体がぎゅうぎゅう

お好み焼き、旨そうでしたね~
しかも山芋
わたしも一部、そのまま食べたかったんですが
全部すっちまって







《miyayaさんへ》
最近、旨い白、呑んでないな~。
白の一口目って
恍惚の旨さなんですよね~

ワタシもアレに参加したい
巨ネコの会







《21さんへ》
ヘタすると、夕方片付けた直後に
次の缶、開けてます
シンクにはほとんど常に空き缶が転がってる状態

あのワイン、どいうしましょうか?







《ウリさんへ》
たまに渋すぎるの、ありますよね
飲み残しを冷蔵庫に入れてありますが
ますます渋くなってそう

くっくっく。
やっぱフーたん、デカくなってきたか。
まだ増えそう?







《miumiuさんへ》
いったい、いつ休んでるんだ

忙しいのに
だらけたネコの顔見せられたら
ヤル気なんか吹き飛びますよね
キケンなネコだ・・・・。







《あめぶらさんへ》
後ろから威かすのって
すんごい笑えますよね
ホントに「ギャっ」て飛ぶんだもん。
も、バカ
その後のドキドキ具合が
また爆笑で気の毒で。←じゃ、やるなよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。