でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの愛の物語・・・・。

2007年06月08日 10時49分37秒 | 記録達成
昨夜、就寝前の風景。

付けっぱだったPC のコード、抜きに行ったら・・・・
   
暑くないのか?ソレ

   
ちなみにわたしは扇風機にかじりつきの夜だった


じゃ、まめじろうを捕獲して寝室に・・・・・
   
今夜はふたりっきりよ

   
ねぇ、どっから触って欲しい?

   
やぁねぇ、好きなトコさわって あ・げ・る

   
どこが気持ちいい?

   
ちっ

   
なんだよ、その目は


せっかくやさしく始めてやろうと思ったのに。   何を?
   

ちゃんと顔も洗ってきたし、
アンチエイジングなクリームも塗ってないし、
   
じゃ、いただきますっ

もふもふもふもふもふ~

   
今夜もよかったよ

   
コトの後も愛し合おうとキャメラを構えると・・・・・    意味不明

   
ふっといシッポで・・・・・

   
殴られました


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    廊下を歩くヒトの気配に威嚇するまめじろう。



コトが終わったあとは、ゆっくりマンガ・タイム
   
燃え尽きてやがる


今朝の風景。

昨夜はよかったわよ
   

   



そうそう、本日も
   
アクセス記録更新です~

お越しいただき、まことにありがとうございます


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    これからプリちゃん、オイル交換。すでに5千キロ超え。



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« こぼしたお茶の代償。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~ (斉藤)
2007-06-08 11:01:12
まめじろう氏には悪いけど、おかぁはんに虐●されているときの顔、スッゴクかわいいよっ!
茶色くてフカフカプヨプヨのお腹も、ドキンちゃんみたいなオバケポーズも、かわいいっ!
うっひゃっひゃ
Unknown (oukko)
2007-06-08 12:12:45
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
誠に勝手ながら、こちらのブログ

きじとらのおうさま
http://happy.ap.teacup.com/kijitorano_ou/
で紹介させていただきました。
リンクのほうにも追加させていただいたので、ご報告に。

事後報告になりましたが、不都合などございましたら、コメント欄にご記入いただければさいわいです。
Unknown (キャッシー)
2007-06-08 12:32:28
どうやら、モフリ放題だったようで・・・
たまには、ね。 

でも、まめちゃんの事だ、
今夜おとおはん帰ってきたら、
一目散にお迎えに行くんだろうなぁ。


そんなシーンを目撃してもくじけず、
今夜も一方的な愛を押し付けてね~



Unknown (ひぃ~さん)
2007-06-08 12:37:08
抵抗もしないで(できない?)でもふもふさせてくれて、なんと羨ま^^こと!
色も綺麗だし、顔を埋めるサイズにちょうどよさそうなお腹^^
一度でいいから味わってみたいものです。
わはは (SALY)
2007-06-08 12:59:51

どうやら 思う存分まめくんを モフった様子。

二人きりの夜は 窓際さんにとって 満足のいく夜だったのね

まめくんの 危機迫る表情と しっぽ「ブンブン」が
いい味だしてるなぁ…

まめくん おつかれさま おとぉはんが 帰ってきたら おもいっきり 甘えてください…

Unknown (あめぶら)
2007-06-08 13:08:08
モフられてる時の、まめちゃんの心境ってば、もしかして‥‥
食うために泣く泣く、「メカケ奉公」に出た若いムスメと同じなんでは?
時代劇で、時々(しょっちゅうか?)出てきますよね~♪
‥‥などというアホらしいことを、ついつい考えてしまうワタシ(笑)
ってことは、窓際さんは、さしずめ羽振りのいい商家のダンナか(爆)
ウッフ~ン (あきほたる)
2007-06-08 13:22:05
溢れんばかりの窓際さんの愛、
も~たまらん
さすが男前!!
もぉ、眠くなるね・・ (みなみ)
2007-06-08 14:58:35
まめちん見てると眠くなるね・・
仕事中ですが。。

いぃなぁ、アタシもモフりたい

しっかし、まめちんの嫌がりようがスゴイっすね。。
手を引っ込められてるトコとかリアル

でもまめちんを窓際さんが愛してるのが
伝わってきてイィですね(・∀・)ノ
きゃあ~ (ぶ~こ)
2007-06-08 15:55:25
みていてドキドキしちゃいました(><)

私もぶっといしっぽでなぐられたい…。なんてね

窓際さんの愛がまめさんに、いつか伝わるといいですね。
Unknown (21)
2007-06-08 16:16:11
昨夜はまめさん、独り占めだったのですね。
もしかすると今日はダンナさんにべったり…
じゃ寂しいですね。
それにしてもかわいいです、まめさん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。