でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろうさんの反撃。

2011年01月07日 21時39分37秒 | まめじろうな日々

今日は、ランチをいっぱい食べちゃったんで・・・・
   

夜はコレだけっ
   
マジマジ、大マジぃぃぃっ

   
正月太った、オヤジのリクエストでね

これで晩酌やんなきゃ
激ヤセできるんだろうけど ガマンできるかしら?



ところで・・・・
食べるもん食べて出すモン出したまめじろうさん。

トイレ掃除をしている横で・・・・
   
バトル勃発

   
オヤジ:「やめてよ なんで噛むの

   
「見ないで 噛まないで

   
「何に怒ってるの

   
「お仕事なんだから、しょうがないでしょ

   
「えぇっ

   

オヤジ、逃走
   

逃げ惑うオヤジを、執拗に追いかけるまめじろう。
   

そりゃもぉ、すんごい勢いで、
   

助走を付けて・・・・
   
「ぎゃーっ

   
「まめちん、止めてよ

   
動画で撮り始めればよかったと、後悔するほどの鳴き声


「まめちん、落ち着きなさい
   

「噛まないでちょうだいっ
   

「痛いから、噛んではいけません 分かった
   

オヤジに動きを封じられても・・・・
   
独特な声で鳴き続けるのである  あおぉ~んっ


その後も執拗にオヤジを追い回し・・・・
   
「やめてっ 助けて

   
さすがにココでドクターストップ


ほらよ
   
まぁ、おまえもなんだかんだで
ストレスがたまってんだよな?

ほら、1本ツケとくから、機嫌直せ
   

そんなワケで、大好物のまたたびで、
   

一瞬で泥酔のまめじろうさん・・・・。
   
痛かったのである


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       今度はコレが気になる~っ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 消灯後。 | トップ | 昨日は噛みついてたクセに。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し早く・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-07 21:51:52
ドクターストップかけた方が良いかもね
それにしても、だいしゅきぃ~なはずのおとぉはんに
ここまで執拗に噛み付こうとするとは
その時のまめちんに何が憑依してるの~?
それくらいは驚きなのですが・・・

窓際さ~ん、飲むだけだなんて~大丈夫?
コレで晩酌ヤらなきゃねぇ・・・
劇ヤセ間違いなしっ・・・なんだけど~ねっ
Unknown (トラのかあちゃん)
2011-01-07 22:05:08
いやー、アクティブなまめさん、久々にみたような・・・。
噛ませろのあの目
わがやでもよく見せてくれます。
そして、
約7㎏が腕まで飛びついて
ホールドされて噛みついてます(汗)
オヤジ殿も
流血沙汰になってるんでしょうか?
Unknown (ほほ)
2011-01-07 22:25:24
今夜のまめちん…激しいですね★彡
おとさんへの愛が憎しみに変わる瞬間のような(σ´∀`)σ
今年こそまめちんの愛が窓際さんへ向きますように(o^v^o)幸あれ(σ´∀`)σ


それからまめちん寝ている人の上に乗ってはいけません(泣)
巨体なのだという事を自覚してくだされ~~(┰_┰)
でぃ~ぶい… (海月)
2011-01-07 22:28:59
まめちんの暴力は今回激しいっすねぇ
で、やっぱり登場しましたね、マタタビ~!
オヤジ様の説得では効果無しか~、あんなに愛されてるのに

うふふふ~今夜はカレー!しかもアタシの地元の大好きな五島軒の鴨カレー♪
カレー缶貰っちゃって笑いが止まらない~!!(まだ他にもあるの~~)
で、今は一緒に貰ったブランデーケーキでやってまぁっす
窓際さんガマンできてるかな?(笑)
「断酒」と今回書いてない所が危うげをカンジル…
Unknown (まいめろにゃん)
2011-01-07 22:55:56
まめちゃん、凄い歓迎ぶり、じゃなく、
噛みちぎりに来ていますね。

これって、親愛の情?
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-01-07 23:16:33
きゃ~まめちんおとぉはんに八つ当たり?
さびしかったのかな?

今夜はこれだけ~ってことはおとぉはんもその飲むだけ…をやっつけてから晩酌してるんだ!

窓際さん指ケガしました?
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-07 23:18:52
えっ?お父さんのリクエスト!?
お父さんもダイエッターに?
晩酌無しなんて…今夜眠れますか???


ドクターストップがかかる程、まめちんは怒ってたのか!?
お父さんお気の毒だわ…。
まめちんはまたたび貰えて、ラッキーだったね。
絆創膏 (窓際)
2011-01-07 23:27:52
あっはっはっは。
よく見てらっしゃる。

手荒れで表皮常在菌が死滅してるんで
さかむけが治らないのなんの
がぶがぶ・・・ (にまめ)
2011-01-07 23:49:58
噛みたい足・・・それはおとぅはんおとぅはんの帰りを待ち焦がれていたはずなのに…。
ダーリンの実家いたニャンコはワタクシと姪にだけ噛むんですけど、姪とだけ寝るんです。ワタクシ何か所も名誉の傷跡がいまも残ってます・・・ブーツはひとつおしゃかになりました
うちにいたコは噛みつく遊びをする時は噛ませたままそのままひっくり返しお腹をわしわししてやってると納まるのでワタクシの勝ちって覚えさせました。

さかむけ、主婦湿疹には『リマーユのベ・マンエクセレントクリーム』がいいですよ。今年はぜんぜん出来てないの(これは電話でないとオーダーできないの)他の商品はwebにも載っていますが…
おとぅはん、お気の毒。お大事にね
Unknown (まつぼっくり)
2011-01-07 23:58:33
くふふふf。
愛のバトル発見。
好きだから噛みたくなるんですね。
猫さんの愛はちょっと痛いかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。