でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めり込むマンガ。

2009年08月17日 13時43分26秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめちん、ママンが帰ったよ~?

   
ほんっと、よく寝るな、こいつ


っつうか、よく見れば・・・・
   
あたしの大事なマンガが、菊ちゃんに

   
密着してるかも・・・・・

   
まめじろうは、マンガもママンも気にせず爆睡。

   
しょうがないので、イヤがらせに・・・・

   
起きた起きた


ま、そういうワケで、
   
今日のランチは、ひっさしぶりのカップ麺。

   
暑いけど、ま、たまにはね


じゃぁ、まめさん、行ってくるわ
   
エアコン、つけてるじゃねぇか

   
なんかもぉ、ぺっちゃんこ


それじゃ、休み明けのダル~い月曜。
   
バーチャルもふっと、がんばりますか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


        お気に入りでございます お勧めでございます
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 何されても起きないネコ。 | トップ | おにぎりvsまめじろう »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (平蔵)
2009-08-17 13:56:51
ここで寝てる姿をよく見ますが、
さすがにベッドは暑いのかしらん。
エアコンの効いた部屋でこの状態・・・
まめちんの毛皮は最高級とみた

ほんと、珍しくカップ麺だ

『天才ファミリー・カンパニー』
私も持ってます。最近読んでないなー。
Unknown (miumiu)
2009-08-17 14:04:42
あ~ぁ・・・その本クチャイよ(爆)

今日はやる気が出ないよね
Unknown (寝るが極楽)
2009-08-17 14:10:14
あ、なんか懐かしいカップ 
なんだか食べたくなっちゃったー
羨ましい… (ノエル)
2009-08-17 14:14:51
窓際さん、ランチそれで足りるのー?
夏バテしないように、気をつけてくださいね~

まめちゃん羨ましいなぁ、私なんか不眠症のため、2時間とか、一睡も出来ない日もあるというのに…。
眠れない、退屈な夜に、このブログの過去の記事が、ここのところ、私のお助けアイテムになっています
ふぅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-17 14:19:30
やっとの思いで帰ってきました・・・
お盆明けなのに、そんなに混んでなくてよかった

平蔵さんのおっしゃるとおり、床で開きになってること
多いよね~
うんうん、やっぱまめちんの毛皮は○姉妹の
着てる毛皮より高級かも~

その毛皮、高く売れるかもね

Unknown (あめぶら)
2009-08-17 14:40:21
天才ファミリーカンパニー、って・・・
タイトルだけ読むと、面白いんだかスゴイんだか(笑)
古本屋、探してみようかな~(笑)
あ~あっ! (のんたん)
2009-08-17 15:12:39
ま・まめじろうっ!それは窓じろうがおこるど?おしりには気をつけようよねっ!
窓じろうは、アルコール成分の入った、ウエットティッシュで拭けば何とかなるさぁ~(大西ライオン風に・・・)
ぺっしゃんこっ!きゃわゆいですぞい!
たまりませんなぁ。
たまらないといえば、志村動物園みたぁ?
きゃわゆい中子にゃんこが猫じゃらしにロックオンしてて、面白い事になってたねぇ。
しかも、犬も子猫も下敷きになってもけっこう平気なのか・・・犬母は「うん、息してるから大丈夫」的な確認してから去っていったけど・・・おもしろすぎるわぁ。
まめじろうは何もしなくてもかわいいけどねっ!
さぁ、盆も開けたし、これからが忙しくなるんだよねぇ。
まぁたコメあんまし入れられないやぁ。
まめじろうの毎日を見るのが楽しみなのにぃ!という事で今日もがんばろっ!
羊飼いが見たら。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-08-17 15:51:43
一気に刈られるよぅ~
朝の公園で会うボーダーコリー(牧羊犬)のhanaちゃん何時もフルスビーの練習してはるねん。オカンに気が付いたら飛びついてきてカワイねん。
まめ君は
まだまだ若いからヘソ天が多いけど
ウチではアンマシ見なくなったです。クーが7㌔超えの巨体を捻ってるけど。。。
ノエルさん
昼寝禁止で少しお日さん浴びて汗を掻いてもアカンのかな??
確かに… (ノエル)
2009-08-17 16:32:37
ムックのお母ちゃんの言う通りかも…。
自律神経失調症っていうのもあるんですが(神経が高ぶってしまう)夜、働いてるから体内時計が狂っちゃうんですよね~。
だから、お母ちゃんの言う通り、変な時間(昼とか)に寝てます(お母ちゃんスルドイ!)
やっぱり人間は朝日とともに起きて、夜寝るのが健康的ですよね

何時間でも眠れるまめちゃんは、昼も夜も関係ないのか!?
Unknown (ぐず)
2009-08-17 17:07:35
たま~に、やたらと食べたくなる
カップメンとUFO!(笑)

まめちん、ほんとぺちゃんこもふだわぁ
ごちそうさまでした♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。