でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何されても起きないネコ。

2009年08月17日 09時07分08秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろう。
   
まめちん、そろそろ寝るから、寝室へ行きなさ~い。

って言うか、晩ごはん食べてから寝っぱなしで
お水も飲んでないんじゃないの~?
   
まめちん、聞いてるの~?

   
まっ まめちん

   
白目・・・・・・・

   
どうなってるんだ?あの目

   
至近距離でバシャバシャ撮っても、ちっとも起きない。

   
ついでにあのポヨっ腹、なでさすっても起きやしない。

   
いいのかね?これで


さすがにコレやられたら起きるだろうと・・・・・
   
長い歯だぁ~

って、やっぱり起きやしない
   

結局、しっとり熱い巨体ネコ、むんずと抱えて寝室へ
   

その後、夜中に話しかけてくるオヤジの声に起こされた。
「おかぁさん、ほとんど押し出されてるよ?
   
あぅ・・・・・・・・


朝。 朝食を準備してやってると、
   
台所に手をかけてはいけません

   
・・・・・・・・・


さ、とうとう夏休みも終わり。日常への回帰な月曜日。
あれこれ忙しいコトとは思いますが、
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  チーズとろとろ 1台あると便利です
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 愛が空振り。 | トップ | めり込むマンガ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-08-17 09:13:17
本当に死んでるんじゃないかってぐっすり寝てる時ありますよね。 そうやって自分はぐっすりたっぷり睡眠取って、私達を朝早くから起こすんですよ(笑) 何て自分勝手な・・・ けど、いないとダメ(笑)

月曜始まりましたね、もう朝からばてばてです・・・
みーちゃった! (ヒトミンチョ)
2009-08-17 09:16:28
まめちゃんの白目!
でもねーうちなんていっつもですよ!
あれみたらほんとにエクソシストですよねーって(古い?)
さー始まりましたよー
がんばって行ってきます!
おはよー (しろねこ)
2009-08-17 09:19:41
月曜から、木曜日までようやく休み?でも我が家の二本足たちがまだまだ夏休み!まめさんといつしょで目が覚めると、ご飯ご飯の連続、早く休み終わって
うわ~ (平蔵)
2009-08-17 09:36:41
まめちん、怖過ぎだよ~
なんか、酔っ払って寝てる自分の姿を
髣髴とさせる姿だ・・・
まぁ、それだけリラックス出来る
すんばらしい家庭環境ってことでせう

休み明けはいつもながらダルイな~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-17 09:36:58
まめちん・・・白目なお目目コワイですぅ~
うちの子も時々白目で寝てるけど~
こんな時は何をしても起きないんだよね・・・
だから、いたずらし放題~
いえいえ、そんなにしてないですからね

あたしも今日は変則で病院へ・・・
良いお天気なので梅を干したので、間違っても雨
降りませんように
大丈夫だよね?

窓際さんも、まめちんも~
お仕事のみなさんも頑張ってくださ~い
ではでは行ってきま~す
Unknown (マグロ君)
2009-08-17 10:00:25
盆休み~楽しみました~?

マグロ君は仕事でした~

長期休暇をください!


ぽちっと!
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-17 10:47:09
あ~、まめちんお目目開いてるよ!!
黒目戻ってきたってとこがいいな~、窓際さんナイスショット☆
まめちんは起きようとしてたのかな?
でも起きれなかった。
結局、窓際さん押しのけて、あのまま爆睡だったって事ですね~。
ごはんごはんってお手手がね、可愛い。
窓際さんに注意されて、引っ込めちゃうとこも可愛いな~♪

私は明日までお休みなんですぅ。
窓際さん、まめちんファンのみなさん、お仕事頑張って下さい!!
あからさまに… (れな)
2009-08-17 11:08:23
おこられて不満げに引き下がっていくまめちゃん… むすっとした顔もかわいいっ(^w^) 猫って表情豊かですよね~
フツーは笑わんけど。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-08-17 11:34:12
白目剝いてキバ剝いて~
フツーじゃ笑えん顔のハズぅ~
まめ君
朝から笑わしよんなぁ!!
箱入り息子になって
6年目の初日を白目で飾るんもイキやなぁ~
どー見てもオバケなオテテと白目
オバQより笑えた
オバまめQQ
会談まめちん (マリ~ナ)
2009-08-17 11:45:25
ぶあっはっはっまめちん白目こわっ
めっちゃ爆睡してたんだぁ~ しゅげ ~もっと色々いじくり回してしまえば良いのに

んでママンに運んでもらったのに布団占領しちゃったんだぁ~
窓際さんめっちゃ小さくなって寝てたんだろうなぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。