でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ワタシノアイハイツモカラブリ。

2021年06月20日 09時42分37秒 | まめじろうな日々


ところで昨日は、こんなのも届きまして

ちゃんと見てよ、ほら


おまえ、こんなの
小学生でも読めるぞ


だからあれほどガッコに行けと・・・・


じゃぁ、英語で言ってよ。
おめでとーって


くそ


平蔵さんからの
誕生日プレゼント




また熊本名産、
馬刺しを送ってくれまして・・・・

してるかな

馬刺し、大好物でしてね

わーお


酒だ
生酒、買ってこないと


平さん、
ありがとー!




お外見てるまめじろうに
おざぶとんを差し入れてやる。

ま~めちん


ねぇ、まめちんったら


んな、怒んなくたって


こうやって・・・・


わたしの愛は、いつも空ぶり


せっかく持ってきたんだけどな


ヨロコんでくれると思ったんだけどな


ふぉ


わぁ、乗ってくれた


あっ あなただって
乗ったり乗らなかったりじゃない
シュミのイヤガラセにならなきゃ
こんなざぶとん、キョーミないんでしょ

ぜんぶあんたのヨダレだよ


・・・・


ま、でも、受け取ってくれたのね

ママンの愛


あぁっ まめちん


ひどい


気が付くと・・・・


2時間後。


ずぅーっと、ずぅーっと、


寝っぱなし


ま、いいコトである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


エプロンのヒモ、結ぶのがめんどうでね
 
ネイビーを買ったのだが・・・・

まぁ、他にも濃い色の洗濯物を
まとめてするにあたり・・・・
 
コレ、やっぱ秀逸です。

入れた色は紺と黒なんですけどね?

なんかちょっと紫?
あ、1枚は新品、もう1枚は再利用デス

よく吸ってくれました。
ワイシャツにも色移りなし


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 彼が快適に寝てくれるなら。 | トップ | やっぱりモンプチに回帰する。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2021-06-20 10:05:34
平蔵さん、エプロンさんからの応援なのですね。窓際さん、おとぉはん、お体をご慈愛下さい。まめさん、たくさんの応援団がいてスゴイね❗
Unknown (めちゅ)
2021-06-20 12:53:41
あれ?
おかしなところでコメント行っちゃった(笑)
とにかく、猫様は寝るのがお仕事‼️
Unknown (TAKAYO)
2021-06-20 14:50:49
まめちんの寝姿が、平和の象徴💕
癒されてます💖
Unknown (にゃんころ)
2021-06-20 16:07:51
ママンさん6月誕生日なんですね!おめでとうございます。私も6月誕生日だからなのか?関係あるかわからないけど❗️私の用事がある時はだいたい雨が降ります。まめちん後でママンさんにモフモフにナデナデにツンツンしてもらうんだもんねぇ😄まめちんはかわいいネコだよ😄💞
Unknown (よし)
2021-06-20 16:26:08
ちょっとお昼寝していて、まめちゃんの寝姿を見たら、また眠気が…
まめちゃん、これから暑くなっていくから、睡眠、昼寝、食事、昼寝、いやがらせ?で毎日楽しくね(^_-)-☆
Unknown (ふちゃみん)
2021-06-20 17:28:31
窓際さんHappyBirthday♪♪♪
おめでとうございます!!
おとぉはんからのプレゼントで前夜祭あったね~。
今夜もステキなディナーを!!
Unknown (シエルまま)
2021-06-20 21:44:03
窓際さんお誕生日🎂おめでとうございます
昨日からの前夜祭からの馬刺しの
お祝い何よりですね
まめちゃんもよく寝てよく食べて
家族で楽しくお祝いしてね
どもども (窓際)
2021-06-21 07:44:31
コメント、ありがとうございます。
なんだかもう、まめやんに必死で
自分のコトどろこではなかったのですが
今年も無事に過ごさせていただきました。
皆様に感謝!
逃げるまめやん、とっ捕まえて
記念写真も撮りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。