でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

決意を持って呑む!

2010年01月08日 21時18分00秒 | まめじろうな日々

再販、完売しました ありがとうございました
   最終販売中!




ところで、オヤジがいない今夜は・・・・
   
ふふんふ~ん

   
カラスミだけど?

   
そりゃ、昨日は断酒したんだから したんですよ?ホントですよ?


今夜はね、塗りの猪口でいこうかなと
   
さぁさぁ、ひとくち

   
へっ?!

   
オヤジは泊まって来るんだよ

今夜はもぉ、お迎えには行かないの
   
帰りに助手席でいい気分のオヤジにキレて
スピード違反とられたりなんかしたら、
余計に手間とカネがかかるだろう?

   
今夜はふたりで過ごそうな?


さっ いただきます ぐびっ
   
・・・・・・・・・



そんなワケで、すでにごっきげんなわたくしですが、
   
まめじろうさんは、なんだか苦悶するお顔


良い夢が見られるよう、祈ってやってくださいませ
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     
 このポートワインも旨いです。ちびちびと寝酒にいかが?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ◆カレンダー、再販のお知らせ◆ | トップ | 愛の有る生活? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-08 21:24:45
断酒は、今日のためだったのね、やっぱり~
うんうん、分かってるよ~呑んでないよね?

まめちん・・・うりゃうりゃされて気持ち良さそうな
お顔してたのに~突然、「怨」オーラが出てるよ
あたしからも、まめちんが良い夢見られますように
これで大丈夫(ヘンな自信)

窓際さ~ん、せっかくの夜・・・
呑みすぎて、大事な時間の記憶がないなんてことに
なりませんように・・・
こんな勢い酒! (あさじろう)
2010-01-08 21:33:03
こんばんにゃ!
あらー、そのからすみの厚さったら
完全に自分仕様ですな(コノ前はもっと薄かった…)
しかも朱塗り桜のお猪口とは。
正月やり直しっスか?
はっ!今夜もお燗?!
ところで、今日の角度のまめちん。
いつもよりもちんまり丸って見えますね。
うひゃ~、きゃわゆーい
んでも、今夜の覚悟はお出来かな?
良い夢見ろよー
からすみが~ (にまめ)
2010-01-08 22:00:47
分厚く切ってませんか?あっ、気のせいってことにしましょう・・・うひゃひゃひゃ
ワタクジだ、カラスミって食べたことな~いって言うとおいしくないぞって言う奴が・・・作戦ですかね
今夜も身も心もあ~たたかく・・・まめちんに協力してもらって愛の劇場を・・・ケケ
ふちゃみんちゃま、ワタクシはさっさと鎮痛剤を飲んで痛いのを我慢しないようにしてます。もちろん、用法は守ってますよ普段はダイエット用の腹巻の中には薄くて、暖かくて骨盤サポートしてくれて安~いの(←ここが大事)をワタクシ利用してます。痩せませんが・・・どうにもならないときはコルセットをします。クロスウォカーとか高いけどいいかもよ
Unknown (隠居)
2010-01-08 22:18:27
 熱燗なら陶器よりも塗りの方が、冷めなくていいですね。
 でも、味噌汁のお椀の方が、注ぐのが面倒でなくていいかもしれません……(私だけ?)
 では愛のある週末を。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-08 22:51:03
まめちゃん、今日も可愛いです。
ここに来ると、とても癒されます。

きっとまめちゃん、お父はんの夢でも見ているのでしょうね。
あ~、食った呑んだ (平蔵)
2010-01-08 22:55:32
えっ?昨日はほんとに呑まなかったんだ

まめちん、悪夢を見なきゃいいんだけど・・・。

にまめはん、からすみは好き嫌いが
はっきり分かれる食べ物です。
生臭いもんでも平気な酒呑みには
たまらん食いもんですよ
呑んだ~寝る~ (ねこまんま)
2010-01-08 23:04:19
ウチもいじいじ呑みました~。でも、串揚げ屋がごきげんさんのお店やったから、もうええの。忘れますわ~~♪ウチのハートは、金接ぎ細工~♪ごきげんさんで帰ってきたら、おやぢ猫から叱られましたん~。おとなしゅうしてもう寝ますわ…。4ママはん、あさじろうはん、マリーナはん、ほんまにおおきに。
平蔵さん (窓際)
2010-01-08 23:21:04
うっそぉ~ん

ボッタルガ嫌いなヒトなんて


今夜はDVD持ってるけど
TVの『もののけ』で痛飲っす
カレンダー (ちょん)
2010-01-08 23:54:11
該当する商品がありません

って・・・。リンク先にて・・・。
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-09 00:05:50
え~~~!今日もからすみ!?
関東で国内産買うと万単位で買えません…

もののけ!!うちも見てました~

さて私もお祈りを…
まめち~ん!!いい夢見ろよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。