でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆カレンダー、再販のお知らせ◆

2010年01月08日 13時38分14秒 | まめじろうな日々

まずはお知らせ

えっと、この『2010まめじろうカレンダー』ですが・・・・
   

印刷ロットの関係上、まだたくさん売れ残っております
   
そういうワケで、再販を開始したいと思うのですが、

去年、「買い忘れた~なんて方、
   
背面にペン立てがついている
ハガキサイズの便利な卓上カレンダーでして、

今ならご希望の方にですが、
2009年A4版まめじろうカレンダー』もおつけします

最後のページにね、今年の1~2月が載っているので、
   
おっきぃまめじろうの写真もいっぱい載ってます


よろしければ、コチラのバナーより
   最終販売中!
詳細は、HPにてご確認ください




ところで・・・・今日のランチは
大好物の『ほっともっと』のお肉たっぷり「得弁当」


・・・・のハズが・・・・・
帰宅後、袋から出てきたお弁当は
   
ぬぁんじゃこりゃ


しょうが焼きのハズが焼き鯖ほぐし身
メンチカツのハズが磯辺揚げ

じぇんじぇんがっつり弁当じゃなぁ~い


たまに忙しいとき、おばちゃんが弁当、取り間違えるのである


この怒り、どうしてくれようか
   

嗚呼 わたしはメンチカツが食べたかったのに
   

このやり場の無い怒りを・・・・・
   
この顔で、癒した昼休みだった



じゃ、食いモンの恨みはなかなか消えはしないが、
あとちょっとで3連休
お休みの方も、そうでない方も、
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« やっぱり聞いちゃいない。 | トップ | 決意を持って呑む! »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の酒盛り決定的?! (あさじろう)
2010-01-08 13:55:39
こにゃにゃちは!
あ~、こういうのってマジ腹立ちますよねーーー
もう、‘クチもお腹もメンチでがっつり’になってたでしょうに…
きっとまめちんの‘あひー顔’だけでは癒しきれなかったハズ。
今夜は荒れ狂うほどの熱愛の劇場が繰り広げられそうでコワいわ~
勢い酒のお供には、まめじろうさん以下、山ほどのコメ隊がお仕え致しますぞ
たまには魚で。 (茶太郎)
2010-01-08 13:55:40
年の暮れから初めまで、暴飲暴食だった窓際さんの胃には優しいとおもいま~す!

確かに腹立つなー (平蔵)
2010-01-08 14:23:46
いや、それも結構がっつりだと思いますよ?
「得弁当」の金額で買ったのなら、
(たった)10円得したんじゃないですかね
ま、鬼のような私なら、次に行った時
文句の一つも行ってやりますが

今夜はイタリアンなお店で
呑んで食って踊ってきます
きぃ~ぃ! (ねこまんま)
2010-01-08 14:35:30
食べ物の恨みもどすけど。ウチも今、全身ムラサキウニ状態どす!ちょっとこじゃれた、ガラスのおっきな花瓶、バーゲンで半額ゲット♪その他諸々半額でゲット♪花瓶元々のプライスでこんなに買えた…うひうひうひひと大事に抱えてましたら…ドアの前、どこぞのじじいが思いっきりドアを開けよった!とっさにかわし、ほっとしたも束の間、余りの勢いでドアが戻って来ましたん。花瓶は…無惨…。じじい、走って立ち去る。とろいウチ、茫然と佇む。結局、その他諸々を定価以上で買いましたわ…。ぐやじぃ…。
ねこまんまはん・・・ (平蔵)
2010-01-08 14:53:23
とんだ災難でしたなー
クソジジイ追いかけて蹴りいれりゃ良かったんですよ

今夜は酒がスゴイ勢いで無くなりそうだな
引きずるなぁ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-08 15:15:42
まめ君
癒してあげたん??
おかぁはん今夜はヤルでぇ・・・
平蔵はん
だけが天国行きか???引き摺り下ろされたり踊って?????スッテンならんよ~にぃ。
ねこまんまはん
自分でしたんなら諦めも付く(付けへん)他人やったら許されへんなぁ~咄嗟の出来事で身体は動けへんものねナンや白々しいけど怪我せんで良かったと思わんと・・・
オカンもバーゲンで夏・冬のパジャマ・ばばシャツ・腹巻・ぱんつ・ベストが入って正札23000円のん5250円で買ったとたん娘に持っていかれました。
中身よりお買い得金額に目ぇがくらんで一瞬で消えてしもぉ~た。一度は着たかった8000円のパジャマ縁がないんやな・・・
そんなことあるんですか? (スーパーももちゃん)
2010-01-08 15:18:09
私は最近ほか弁食べないけど、そんなことあるんですか…。

食い物の恨みは怖いですよ。
くくく… (ねこまんま)
2010-01-08 15:42:15
平蔵はん、ムックかぁさん、おおきに…。花瓶の残骸はお店にUターンして処分してもらいましたわ。パッキングの甘さもありましたんえ…でも、店員はんらの泣きそうなお顔さん見たら…。。しゃあないどすわ♪ほんま、蹴り入れれる位の反射神経養わなならん…今年の目標、決定どす!ムックかぁさん、そんなお高いパジャマ着て。何を企てるおつもりどした?うひうひ♪
得弁当・・ (にまめ)
2010-01-08 16:02:08
って言うのか「いつも」のあれ
ケケ・・・みなさま、結構ハリネズミ状態やね自業自得で痛いワタクシメは口閉じとかんと・・・けど、言いた~い先生せめて「麻酔打って抜いてくれ~(涙)」
まめじろうさん抱っこして癒されたいようりゃうりゃでもな~んでもしてあ・げ・る~おねがい
根っからの・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-08 16:03:55
貧乏性故、一度は袖を通してみたかったのぅ~
若いときから(は)奢るんスキで奢られるとか貰うんは気ぃしんどいでおまして・・・
自分は安モンを買ったら自慢してましてん・・ほやのに・・・高いモンには縁なしちゅうことで持っててもよぉ着ぃひんかったと思フ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。