でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛の有る生活?

2010年01月09日 09時17分05秒 | まめじろうな日々

まめじろうとふたりきりだった昨夜・・・・
   
また、捕獲して、隣に配置

   

今夜も仲良く一緒に、シヤワセに眠りましょうね~
   
んもぉ~


って、まめちん ドコ行くの
   
なんで今更・・・・・・・・・



さっぶい中、便所掃除して寝室へ戻る。
   
夕飯、お茶漬けにしすぎたかしら

   
こっちはすっかり冷えきっちゃったよ

足、ちべたいから、くっつけていい?
   
オヤジは耐えてくれるのにぃ~

   
んぁ? 『ミシュラン京都・大阪』


お腹減ったから、眺めて妄想してるの
   
・・・・・・・・・


なんか、家にあるマンガも読み飽きましてね
ヘタなの読むぐらいなら、キレイな写真で妄想してたほうが、
よっぽど楽しいってもんで
   
でも、隣から放たれる睡眠誘導物質を浴びて、

   
ぬくぬくと消灯・就寝・・・・・





夜中。
   
 

く゛る゛し゛い゛ぃぃぃぃ


ったく、しょうがないなぁ
おかぁさんで充電する?
   

なんだかんだ言って、オヤジがいないと
当然、わたししか居なくなるわけで・・・・
   

「なんとか」って、もうちょっとマシな言い方
   

その後はまめじろうさん、ぶぅぶぅ喉を鳴らしながら、
   
ちょっと腕が寒いのだが、そんなコトは当然ガマンなワケで、


気が付くと・・・・
   
どんどん押しやられてた


その後も、腹に乗ってぶぅぶぅ起こされ、
「腹が減ったのか?」と、少量のカリカリを出してやっても、

やっぱりその後はわたしのわき腹にくっつき、
   
も、バイクのエンジンかと思うほど、
やかましい喉の音



おかげで寝不足の今朝・・・・

まめちんは、なんとか充電、大丈夫なんじゃないの?
   
なんでだよっ



おまけの1枚。
   
今日もむにっと応援いただけると、励みになります

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        このシャンパンも、なかなか旨かったっすよ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 決意を持って呑む! | トップ | 『大吉』引けるかな? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (茶太郎)
2010-01-09 09:33:02
これもまめじろうなりの愛情表現だと思われます!

窓際さん風邪に気を付けて下さいよ~

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-09 09:33:46
あらら、おとぉはんがご帰宅まで電池持つかしら?
その眉毛で、より一層まめちんの切迫感が伝わるわ

あんだけおかぁはんに、くっついてたのに
充電出来なかったの~?
逆に、吸い取られたのかな・・・

たしかに喉を鳴らす音って
そんじゃそこらの暴走族も顔負けな爆音よね
じゃあ、今日は睡眠不足なわけだ・・・
よかったねぇ、土曜日で
『愛のある生活』 (平蔵)
2010-01-09 09:43:22
ちと無理があるような気が・・・
しかし、ネコと一緒に寝るってのは
結構大変そうですね

あー、私もマンガ読み飽きた
なんか面白いのないですかね?
大人買いして一気に読むのがスキ

ムック母ちゃん、昨夜は短時間に大量に呑んだため、
あっちゅー間に酔っぱらい、踊りは無理でした
これに関しては、過去に苦い経験が・・・
同じ過ちを繰り返さないくらいには、
私も大人になってるっちゅーことやね
(↑アホ)
うまい表現!! (スーパーももちゃん)
2010-01-09 10:26:12
窓際さん、こんにちは。

電池が切れそうなまめちゃんの表情がうまい!!

このネタやってください。
移動する愛 (にまめ)
2010-01-09 11:13:52
どうして猫って転々と場所を移しながら寝るんでしょう最後は決まって真中で寝てるのよねぇ・・・。ぶぅぶぅってまめちんもおかぁはんとの『愛』ある生活を楽しんでるのよねぇ・・・ウフフ
まゆげ・・・似合うわぁ
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-09 12:27:27
バイクのエンジン音ぐらい!?
ぶぅぶぅって、そんなにすごいんですか!!
驚いた!!
ぶぅぶぅって気持ちいいから鳴らすのかな?

眉毛まめちん可愛いわ♪もうお父さんはお帰りなのかしらん?
こっちまで・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-09 12:39:22
まめく~ん
見てるこっちまで同じマユゲになりそうやっ。
かわいしょ~になぁ・・・
今夜のおとぅはんは、まめ君だけのモンやからな。
平蔵はん
大人の階段登って・・・すんでれら
怪談間違って・・・お岩はん
かいだんは踏み外さんよ~に~ってか。
Unknown (黒猫)
2010-01-09 14:41:48
14時40分。
昼更新がない・・・。
なにかあったんだろうか
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-09 14:43:30
うひひ 世界一眉毛の似合う猫だね~

ぶぅぶぅ言うってことはやっぱママンの事が大好きなのね~
Unknown (マシュマロ)
2010-01-09 16:34:12
窓際さんごちそうさまです
ちべたい足に耐えてくれる優しいおとぉはんおしやわせですね

でんち切れそぉのお顔も、そしてゆうれーいのようなお手々も可愛いです。
かわいい眉毛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。