でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕返しが・・・・はじまる。

2021年04月07日 09時15分50秒 | まめじろうな日々


ところで、そんな昨日の話なのだが・・・・

ヒトが家事労働を
していると言うのに・・・・


滅多にあんなトコロに
行かないクセに・・・・


なんで急に・・・・


まめさんや


いや、まぁ、開けろと言うならと

カーテンを開けてやる。

シャッター


納得いったかい?


は?


あぁ、まぁ・・・


わーったよ
開けりゃいいんでしょ開けりゃ

しょうがないので
シャッターを少し開けてやる。

どうよ、コレで


は?


もっと開けたら
外から丸見えになるじゃない
ほら、しゃがめば見えるって

そうそう。そんだけ開いてりゃ
じゅうぶん見えるでしょ?


納得いったかい?
それじゃあたしは・・・・


って、え?
もういいの?


へ?


見たいって言うから・・・・


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ローカルなのだが
こないだTVで観て
食べたくなりましてね
 
瀬戸内周辺って
親鳥と若鳥を区別しますよね。

 
どっちもそれぞれに旨さがあって・・・・

 
たっ たまらんっ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病院へGo! | トップ | はずせない。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-04-07 11:30:50
良かった
まめちん!病院、お疲れ様でした。
うちのにゃんこもまめちんと同い年、
2年程前にやっぱり多飲多尿でもしやと思って病院に連れて行ったら腎臓が少し悪くなってました
毎日お薬は飲んでますが、まだまだ元気です!
おやっと思ったらすぐに病院に連れて行くって大切ですね
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-07 19:05:23
なんと!?
嫌がらせの仕返しだったのかぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。