でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あたたかく、そして寒い・・・・・。

2015年01月03日 10時11分11秒 | まめじろうな日々


とっころで昨夜は・・・・
  
また「入れろと言うから、入れてやりましてね

  
電気毛布、あっつあつのおふとんの中・・・・・


一緒に寝るの?
  
じゃ、ママンも入るから

もっと奥へ行ってくれるかな
  
なんで



じゃ、ママンはどこで寝たらいいのかな?
  
こんなヤツでしてね




当然、カラダを押し込み、追いやり眠る。



そして今度は朝・・・・・・



寒くて寒くて目をさますと・・・・・・
  
分かります?コレ


両足が出るほど・・・・・・・・
  
押し出されてるのである



ったく 悠長にあくびなんかしやがりやがって
  
なんで押すの ねぇ、なんで押し出すの

  
おまえの体重はメガトンパンチなんだヨっ



って言うか、寝グセ付いてるよ?
  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    人間用だと、サイズも選べて安いです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ロティスリーまめじろう、開... | トップ | 行ってくる。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる (みぃにゃんこ)
2015-01-03 10:39:26
私もまめちゃんと一緒に寝たいです(*´∀`)

寝グセ可愛すぎますU+2665
我が家もです! (すもも)
2015-01-03 13:59:57
うちのにゃんも私の布団の上で寝ますが
必ずセンターポジションです。
私が右に寄るか左に寄るか大股開きに
なるのか...毎晩悩んでます(^_^;)
それにしてもまめちんの寝ぐせ
可愛いすぎます!
わかりますよ~ (シエルまま)
2015-01-03 19:58:57
よ~くわかります。
我が家もです。
あら、すももさん宅もですか。
朝、足先がちびた~くなって
かわいそうな私です。
うわ~まめさんの
ねぐせ
ずいぶんぐっすりだったのですね。
窓際さん風邪ひかないように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。