でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犬は人につき、猫は家につく。

2012年12月10日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう。
『年末ジャンボ』、今年も買ってきたから
   
あら、今年はずいぶん前向きなのね

   
我が家の招き猫のご祈祷を、

   
神妙に受ける。


だって、なんせ今年は6億円


人生をやり直せる金額
   
って、まめちん?

   
あー・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




そんなに高いキャットタワーが欲しいの?
   
じゃ、お引っ越しもしないとね

   
だって、こんな天井の低い家じゃ、そんな高いタワーは設置できないし
だいたい窓辺に置くならソファーを廃棄しなきゃ、狭くて置く場所なんかないんだもの

だから、もっと広いお家にお引っ越し
   
“家付き”ネコめ

   
って、今度は何を祈祷してるんだヨ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



フリースネコの毛皮。
今年も静電気の季節がやってまいりました
     静電気除去ブレスレット。
今年は買ってみようかな
バチっとなって、ジロリとにらまれるの、イヤなんですよね~

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 心配するな。わたしも酔ってる。 | トップ | 焼き豚欲しがるのである。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (きんもくせい)
2012-12-10 14:30:42
私も、宝くじ買わないと。
今度こそ高額で当たりますように
まめちん!こっちにも祈祷よろしくね
Unknown (ねこ団子)
2012-12-10 14:49:56

あははは(≧∇≦)

最後のご祈祷の中身が解るだけに…(笑)

6億当たったら、今のお家ごと【マメちゃんハウス】になるかもョ~♪

6億円 (ちはりん)
2012-12-10 14:54:07
みんなに当たるといいのにねー。

静電気の季節ですね。
うちも、静電気がバチっとなるたび
まるで私が悪いかのように、おネコさまに怒られます
ぬこ毛発電、電力不足に活かせたらいいのに・・・
当たらない (猫恋)
2012-12-10 15:10:13
夢の宝くじ…

ばばぁ宅じゃ
まず 夢を買う元手が無いわぁ
でも 思い切って買ってみようかな…

まめちん祈祷師さま~
こっちにも祈祷お願いしま~すっ

セレブになった暁には
高タワー付きのお部屋をご用意させて頂きま~す
6億で いいの? (王子のばあや)
2012-12-10 15:12:30
ワタシゃ もっと大々的にやり直したいので
もうちょっと 欲しいよなぁ。。。

でもさ、高いタワーを建てられるほどの
立派な お屋敷って、きっと掃除機かけるのに
延長コードが必要だよね~。
やっぱり自分で掃除機出来る広さの家しか
思い浮かばないよ~。

静電気除去ブレスレット?
便利なもんがあるんだね。コッチだと
自分でガソリン入れるのが普通だから
静電気はマジで怖いんだよ~。引火したら
火柱5メートル!
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-10 15:13:45
まめちゃん祈祷師当たりそうだなあ~高いタワーも夢じゃあないぜ。
ご祈祷 (まるつ)
2012-12-10 15:40:27
まめちん、ご祈祷ありがとう!
おばちゃんは年末ジャンボ買ってないけど、世界の幸せを祈ってくれてるんやね?いっつも、みんながまめちんを見て幸せをもらっていますよ♪
それ以上に、毎日美味しい食・お酒・賢くて可愛いにゃんこ、優しい旦那さまに囲まれている幸せ者の窓際さんが6億なんて贅沢言うたらあかんわ(笑)
今更ながら…。 (Kuruママ)
2012-12-10 16:10:55
窓際さんって、マジすごいですね、いまさらですが・・・。
毎日、3回更新って

いやぁね、木・金・土曜日って、風邪ひきまして3日間寝込んでいたんですよ。窓際さんの1日3回の更新がありがたかったんですテレビもつまんないし。

ホント、ありがとうございました。マジ、おかげさまで元気になりました
ろくおくとはいいません (うさぎ)
2012-12-10 16:53:46
まめさま~六億とは言いません。
1000万でいいのであててください。
よろしくお願いします。
ペッツデポさんのムーン (コーヒー中のママ)
2012-12-10 17:46:22
高さ192で重量42kg位、うちの旦那は重さ7k 長さ(鼻から尻尾先まで)1mですがこのタワーはビクともしません。まめじろうくんにもオススメです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。