でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

心配するな。わたしも酔ってる。

2012年12月10日 09時41分34秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は“付き合い”で酔っぱらって帰って来たオヤジ。
   
寝入るまめやん、突然抱えて・・・・・・

   
オヤジ:「ネコ、拾った

始まった
   
オヤジ:「ネコ、拾った

   
心配するな。あたしも酔ってる



だって缶詰炙って・・・・・
   
も、ベッロベロ バカ

     タマネギのっけて炙ると最高


あ、そうそう、おまけのサービスショット
   
顔、突っ込んでみたくなった?




そんな今朝・・・・・

クソ重たい上にすぐにスっ転がる掃除機ぶんまわしてるわたしの上で・・・・・
   
まめやん、タワー上階より窓外見物

   
こうやって見てる時に
野鳥がベランダに来てくれればいいのにねぇ


先日なんかヒヨドリがやって来るも、まめやん爆睡。
起こして教えてやっても、にらまれただけー

そうそう、カラス。先日も来襲。
すでに生ごみはポリバケツの中。それ見て去って行きました。
もちろんまめやん気づかず
   
そりゃまぁ、トリだから飛ぶだろうさ


いや、こないだ片側3車線の国道を
悠々と歩いてるハトに出くわしたけど  田舎はハトまでのんびり


っつうか、まめさんや・・・・・
   
おクチを閉じなさい

   
・・・・・・・・・・・

   
じゃ、今週もいっちょ、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     可動式液晶で自分撮りもOK
                          クリスマスプレゼントにいかがっすか?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 充電したげる。 | トップ | 犬は人につき、猫は家につく。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-10 09:51:12
おとぉはん 夕べは ご機嫌だったんですねぇ。
酔っぱ に付き合わされる 息子も大変だ。
枕に お人形並べる技は 出なかったのかな?

日曜の夜でも ガッツリ呑んでくれる
いさぎよい夫婦だよね~。

まめじろうサンの おまけのショット、
ネコではない なにか ……、トリ?
お!! (コロ)
2012-12-10 10:35:13
久々におとぉはんの「ネコ、拾った」見れた
酔っぱらった時に奇妙な行動が好きです
それにしても、まめちゃんの目ほそ~い
うちの猫はいつもまん丸黒目なんです
楽しい~ (シエルまま)
2012-12-10 11:10:36
おひざ充電はいいのに
よっぱのおとうはんに
抱っこはちょっと耳がそってるかな~
まめちんの先日のちゃぶいちゃぶい姿が
かわええ~
だけど、こちらは本当にちゃぶいちゃぶい天気で
朝からゆうに30㎝いじょう雪が積もっとります。
冬だね~
カレンダー発送の連絡ありました。
楽しみ~
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-10 12:18:14
まめちん、大好きなおとぉはんに抱えてもらって良かったんじゃないの?

大好きなおとぉはんでも酔っぱな時はイヤなのかしら?


もうすぐカレンダーくるよぉ~♪

楽しみでワクワクするぅ!!

あー (平蔵)
2012-12-10 13:10:15
泥酔オヤジさん・・・
自分を見てるようでいたたまれない

わくわく♪ (tamapi)
2012-12-10 13:26:44
カレンダー発送お知らせがきました!
毎日、郵便ポストに顔を突っ込む勢いでまってます♪
ワタスもネコを拾いたいです(=^・^=)
発送の知らせ (テニきちペッペ)
2012-12-10 13:37:05
私のPCにも、カレンダー発送のお知らせが来ました。
ホントに楽しみです!


それにしても、飛んでる鳥を見てるまめちん、可愛いね
いい★ (まみ)
2012-12-10 18:53:42
今日はこたつでまったりで、ブログ見てます。

窓際さん、本当に、1コマ1コマ上手ですね。

毎日見れなくても、必ずまとめて、見てます!

(^m^) (にゃんママ)
2012-12-11 20:39:04
おとうさんの「猫拾った」が何度みても面白いー(^m^)

私も早く帰って拾わなくっちゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。