でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとエアコンに起こされる。

2015年11月20日 09時20分36秒 | まめじろうな日々


あったかく目覚めようと
今朝はエアコンをタイマーで入れておいた。


時間になり、作動するエアコン。


がんばって働いてくれるのはありがたいのだが
正直、うるせぇ



吹きだす風の音にすっかり目も覚めるが
起きる時間にはまだ早い。

なので、もう一眠りとがんばるのだが
足元には・・・・・
  
ジャマ




ねぇ、まめさんや
  
なんで自分のベッドで寝ないの?

  
おかげであたしが狭いんだよっ



ほら、もう起きるぞ?
  
くぅ・・・・





そんなまめやん、今朝も床暖で・・・・
  
エアコンと違い、この無音なところに感動。

ま、ガス代の請求が恐ろしいと言えば恐ろしいのだが・・・・
  
ピーク時には15,000円を軽く超えてた
以前のプロパン生活に比べりゃ
驚くことも無いのではなかろうかと
思ってるのだがどうだろう
  
ま、それより気になるのが・・・・・

  
あれ、ソファーの上に置いといたハズなんですけどね。

ぽとぽとと、落としたのだろうか?
  
じゃ、今日をがんばりゃ、3連休

連休前の週末、何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      輸入リースも、なかなかいいです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 彼なりの気遣い。 | トップ | ネコってこんなん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (たまちゃん)
2015-11-20 09:29:33
気遣い出来る相手はおとぉはんだけなのか…
床に落としたおもちゃで遊んだのかな?
まめちゃんゆっくりお休みを!!
ママンがいる連休が…
贅沢過ぎ (平蔵)
2015-11-20 09:30:44
床暖はまだ早いんじゃないの~?

うらやまちー
床暖 (まいみ)
2015-11-20 11:12:10
我が家の床暖はピーク時に風呂も合わせて月に4万円
以上いきますよ!
木造住宅です。
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-20 12:17:33
可愛い寝顔♪

軽く遊んで寝たのね~。

床暖はまめちんの為に早くつけてる?

やっぱり旧家よりずいぶん広くなったから、都会でも寒い?
おもちゃ (よし)
2015-11-20 12:41:21
おもちゃは、枕の役目?(^^;

今日がんばれば、3連休(^-^)/しかし、頼まれた用事や、やることがテンコモリ(^_^;)

窓際家は、昨日のカレーの残りでカレーうどん?
床暖 (りんリンママ)
2015-11-20 13:33:03
よっぽど気持ち良いみたいですね!床暖

後半日!
頑張ります
Unknown (イルカ)
2015-11-20 14:07:59
部屋が広いと人間のいない所は寒いですよね。
我が家はガスより電気で暖を取っているので電気代が凄いです(私と犬だけで3万円)。
だから今年はまだ暖は電源無しの炬燵だけです。

ふふふ^^ (ふくふく)
2015-11-20 16:52:33
「どっかり。」まめさん、かわいい。大好き。
Unknown (MARIKO)
2015-11-20 18:13:56
床暖‥ 請求書‥あなどるなかれ!
まめやんが、 ぬくぬくなら しゃーないか?^_^;
Unknown (モモのママ)
2015-11-20 19:43:28
床暖房うらやましいです。(ガス代は気がかりですが)
冬は冷えると尿路疾患とかが心配ですから、まめやんお水はちゃんと飲んでいるから大丈夫だと思いつつ、まめやんの健康維持に役立っているということで付けてあげてくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。