でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼なりの気遣い。

2015年11月19日 21時41分59秒 | まめじろうな日々


今夜の晩ごはんは・・・・
  
カレー


なんか最近、近所でカレーの香りただよう日が多くてねぇ
  
多分、順番にツられてるのだろう。

だからウェーブにのっといた
  
あとはコールスロー。

  
うん 旨かった旨かった






あ、まめやんですか?


いますよ?


ソコに
  
・・・・・・・

  
充電、やってるの?

  
・・・・・・



いや、まぁ、今日はちょっと、遠慮がちにやってるなって思ってさ
  
いつもはどっかり乗っかってるのに

  
なんと

  
ちゃんと気遣ってるんだね~

  
じゃぁその気遣い、ママンにもやってくんないかな?

  
今日もずいぶん、あなたのお世話をがんばったのよ?

ちょっとぐらい返してくれたっていいんじゃない?
  
ほら、今度はママンのおヒザにおいで

  
なっ



ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
くぅ~っ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    混ぜるだけで鶏ごはん。美味しいです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« キレた。 | トップ | ネコとエアコンに起こされる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイシーな香りがしてきそう (らむママ)
2015-11-19 21:49:42
窓際さんのカレーは
野菜ごろりんタイプなんですね

それにしてもまめちんて
ホントに甘えっ子ちゃんだわ~
顔も何だかお子ちゃまみたいだもん
よかったね (ミカエルの母)
2015-11-19 22:22:51
今晩は 大好きな おとぉはんにピタ!
おとぉはんを見上げる 甘えた眼差し…。
まめちんの目は正直やなぁ
明日は ウチも波に乗ってカレーにしよっと!
同調 (きんもくせい)
2015-11-19 22:24:47
私は昼食がカレーだった
と言っても、インド・ネパール料理で
カレーライスでは無いけどね
Unknown (ryu-)
2015-11-19 22:31:18
まめさん気遣いのできる男になったんですね~
やさし~ ママンにもあげてね
カレーですがお肉が少なそうでヘルシーないい感じですね
カレー (ぴかちゅう)
2015-11-19 23:48:39
確か、カレーは飲み物だと言ってませんでしたか?お腹膨れましたか(´;ω;`)?笑
まめちん、おとぉはんには遠慮がちでも、ままんには容赦ないのね…
おはよ~! (megyu)
2015-11-20 07:25:54
カレーのご飯少なくない
そっかカレーは飲み物でしたか
まめちんお父さんで充電
最近はお父さんの事、噛みつかなくなったのかな
カレー (ララ)
2015-11-20 09:08:51
我家も今夜はカレーです。
ダイエットをしたいなら小麦粉からできているカレーは控えた方がいいんですが
小麦粉からできている食べ物って、
美味しいんですよね~。
グルテンフリーは難しいです。
Unknown (イルカ)
2015-11-20 14:16:27
カレーウェーブが来てるんですね。
見ただけでも美味しそうです。
最近は1人用にレトルトばかりですが作ったカレーが食べたくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。