でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ステキな肘掛け。

2015年05月21日 22時23分55秒 | まめじろうな日々


スーパーから帰ってくる。
  
早速やって来る



何やってんだよ、いったい
  
頼んだ覚えはねぇっ

あっちへ行っとけ
  
代わりに冷蔵庫に入れといてくれるならともかく
顔突っ込んで嗅いでヘタすりゃ踏んづけて終わりですからねぇ

  
って、なんでそんなトコから見てんだよ

  
・・・・・・・





夕方。ソファーに腰掛け、テレビをつける。
  
夕方の地方番組なんか、小難しいコトなんか言わず
ただお得情報とか、旨い店なんかをダダ流しにしておけばいいと思うのだが・・・・

なんか無いかと、ザッピング。
  
知ってるよ?呼んでも来ないから来たのよ



こうして広い背中に腕を置くでしょ?
これが気持ちイイのなんの
  
いやぁ~、ゼイタクな時間だな~

  
メインが「てんやもん」だから、もぉだいたい済んでる

  
・・・・・・






ま、そんなワケで・・・・・
  
パパっとつまんで呑める晩ごはん

  
買ってきたから揚げに、

  
おにぎり。

  
久しぶりに作ったポテトサラダ。

ま、なんかこのヘンから残ったもんを、
  
明日のオヤジのお弁当に押し込めばいいネ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    冷凍庫デカくなったし、泡のアテに買おうかな
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« そんなふたりの昼下がり。 | トップ | 昨夜の大運動会。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっ・・・ (mikappe)
2015-05-21 22:31:14
「じっ」のまめちん、すねてません?(笑)
めちゃくちゃ、かわいい坊っちゃんです!

あぁ~~まめちんに肘おきして欲しい。

それより、、、お弁当用に残ります?
うちだったら無くなってるな・・・
あいかわらず可愛いですね。 (ゆみ)
2015-05-21 22:40:28
相変わらず可愛いまめじろう君で。私もまめじろう君の腕にのせたいです♪
確認さして! (0088)
2015-05-21 22:51:46
確認好きなまめさん、遠目で見つめる姿が、しゃれとんしゃ~~^o^
ちぇっく~ (よし)
2015-05-21 23:02:39
何でも、頭突っ込みたいんだよね、まめちゃん
家の猫も、家族に「やじ猫」と呼ばれてました。
部屋の右すみから、じっと見てるまめちゃんに、ふひひと笑っちゃいました。
Unknown (やまっこ)
2015-05-21 23:10:36
まめちん、何故にあんな遠くから見てるんだろう?

唐揚げがでかくてうまそう。
おにぎりもうまそう♪
え? (らむママ)
2015-05-21 23:14:51
残った物を弁当に
ですか?

猫さんの毛って
気が遠くなるほどやぁらかくって
気持ちイイっすよね
天使みたい
いや、神かな
遠くで… (ぴかちゅう)
2015-05-21 23:39:22
見てる見てるっ視線を感じる(/ω\)←
こんな可愛いまめちんを肘おきにするなんてずるいですよっ!w
飼い主の特権ですね♪
おとぉはんもお弁当作ってもらえて幸せですね(*´ω`*)
美味しそう、、 (ハム)
2015-05-21 23:43:57
毎回 窓さんのおにぎりが美味しそうで…この時間から炭水化物がほしくなります(・・;)
楽しく飲み食いが一番ですよね!!
ポテサラ久々ですね~ (アメショ大好き)
2015-05-22 01:46:41
素敵なキッチン(*^^*)
にゃんで、アメショはお腹の白い毛皮部分がポテっとなるんですかねぇ笑
ま、それがたまらんですけどネ。あと黒縁のお口、黒い肉球、萌えポイント沢山!窓際さん、
おとうはんのお弁当、毎日こさえて偉すぎです!!又、お邪魔します(*^^*)
おはよ~! (megyu)
2015-05-22 07:20:54
まめちんの荷物チェック
なかなか厳しいね
しかも踏んづける
まめちんの広い背中に腕を置きたい
ぬくぬくなんだろうな
お弁当作るって大変
前の晩の残り物でOK

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。