でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなふたりの昼下がり。

2015年05月21日 15時11分06秒 | まめじろうな日々


そろそろランチにしようと思ったら・・・・
  
またもなもな言いながら、下りてきた

  
やっと起きたのかい?

  
いや、だからそんな・・・・


まだ誰かそばにいないと、寂しいのかい?
  
こまったちゃんだね。まめちんは

  
何しに下りてきたんだ




駆け寄ってくるワリには愛想の無い彼にごはんを差し上げ
自分はオヤジのお弁当の残りでランチにする。
  
ちなみにオヤジからも「今からお弁当と電話がくる。

ほとんど同時に、ほとんど同量のお昼を食べ始める。

だけど、わたしがまだ
ひとつめのおにぎりも食べ終わらぬうちに・・・・

「ごちそうさま


噛んでんのか


「噛んでない


噛めよ






お皿を片づけ、戻る。


おい・・・・・
  
なんでだ わざとか なんでいつも取りにくるんだ

  
どいてよ

  
ブログやんだよ。どいてくれよう

  
じゃぁ、お前が昼の更新をやれよな

  
じゃぁ、どいてくれよう。

みんなだって、待ってくれてるんだからさ
  
ウンウンアイタイッテ 棒読み

  
だから、ほら、な

イス、返してちょうだい
  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   自分でやるのはめんどくさいから、コレ買おっかな~
 

コメント (41)    この記事についてブログを書く
« 寝てられん。 | トップ | ステキな肘掛け。 »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさん (平蔵)
2015-05-21 15:15:43
まー、仲の良い家族だよね
 (おひさま)
2015-05-21 15:17:15
最後から3枚目の画像のまめちんへ

はい♪
とってもまめちんに会いたいです!
毎日まめちんに会えるのを楽しみに
ママさんのブログのお部屋を覗き見しに来ています♪
会いたい!! (たまちゃん)
2015-05-21 15:17:21
日に何度もおじゃましてます
まめちゃ~ん
可愛いよ
そりゃあ、モチロン (マロン)
2015-05-21 15:26:36
まめちんに会いたいよ~
毎日、blog楽しみにしてるんだよ
新しいオウチに越してから、まめちんは
甘えん坊さんになりましたね。
窓際さんがお仕事に出られるようになっ
たら、どうするんでしょ
でも、まめちんはお利口さんだから、
ちゃんとお留守番できますよね

おとぅはん、ちゃんと噛まないと胃が痛
くなっちゃいますよ
逢いたいよぉ (ねこママ)
2015-05-21 15:30:50
まめちんに、いつでも逢いたいよぉ

棒読みじゃないよ~

時間が、近くなると
つい見に来てるもの~
まめちん中毒かも
やぁだぁ~ (ひろっス)
2015-05-21 15:35:47
窓際サンったら!単なるおノロケ??
ラブラブやないですかぁ!!(うらやましぃ~)

ママンのお勤め始まって更新減るのはさみしぃけど
会いに来るから!!

ハーブしはるのぉ?
私もやってみたいんですけどねぇ・・・。
また窓際さんのあれこれ。参考にさせていただきまぁ~す
んもぉ~(笑) (nanae)
2015-05-21 15:38:30
まめちんったら~ こまったちゃんですね~(笑)
みんな、会いたいんだよぉ~(≧∇≦)
お願い (さきこ)
2015-05-21 15:45:28
まめちゃん、ママンに席を返してあげて。
リアルまめちんに会いたい!
嗚呼 (あぽん)
2015-05-21 15:45:54
麗しのまめちん。
会いたい 会いたい。
許されるならば 可能な限り・・。
まめちゃんに会いたい! (う-ちゃん)
2015-05-21 15:48:22
まめちゃん 毎回更新 楽しみに 待ってるよ~♪

しっかし‥なんと 仲のいいご夫婦だこと!
羨ましいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。