でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猿も木から落ちる。

2016年10月11日 09時13分37秒 | まめじろうな日々


相変わらず・・・・
  
あの窓から外を眺めるのが
好きでしてね


それはまぁ、いいのだが・・・・


かれこれもう
1時間近く?



なので
そっと、カーテンの中を覗いてみる。
  
寝てたでしょ

  
ホントかよぅ


毎日毎日窓辺でうたた寝なんて
ご近所さんから
あそこのおじぃちゃん、いつもあそこで寝てるね」って
笑われちゃいますよ?
  
それにさ。

  
そんな小さなトコロで・・・・

  
寝ぼけて落ちたら、どうするんですか

  
よく言うゼぃ

  
だいたい

猿も木から落ちるって言うでしょ?
  
猿でも落ちるんだから

あんただったら、
もっと落ちるって、言ってんだよ
  
ま、ドシ~ンと落っこちるところを

見てみたい気もするけどね
  
一生の思い出になるんだけどね、きっと

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    新米注文完了この銘柄は初めてかも
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 賞味期限が切れる前に。 | トップ | 反省だったら、猫でもできる。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-11 09:20:20
窓枠にのっかっているまめちんの襟巻
完璧に可愛い~
転寝するにはよい気候になったので
寝ぼけて落っこちないように気を付けてね・・
大丈夫 (たまちゃん)
2016-10-11 09:58:59
まめちゃん
大丈夫だよ
おじいちゃんには見えないから
でも…
寝ぼけて落ちそう
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-11 11:12:27
まめちん!落ちるのよ!

うちのにゃんこがどんくさいだけかも知れませんが…

ほんとに気を付けてね
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-11 12:24:25
毎日窓からまめちんが見えたなら、きゃぁ~きゃぁ~って大騒ぎしちゃうわ、私!!

窓際さんちとお知り合いになろうと速攻でピンポン鳴らしちゃう(笑)

おじぃちゃんでも可愛から、いいのぉ~。
思い出〜 (王子のばあや)
2016-10-11 12:38:09
ウチの子がまだ仔猫だった頃、
ソファの背もたれに一気に
飛び乗ろうと助走をつけて
走って来たけど直前で
「ムリ」って断念しようとして
でも勢いがついてて止まれずに
ソファの座に顔から突っ込んだ。

今 15歳になったけど 未だに
忘れない。多分、このまま
ずっと忘れないよ。
なーんだ (平蔵)
2016-10-11 12:41:41
てっきり落ちたのかと思った

でもさぁ、
窓辺のネコって良いんだよね~
Unknown (イルカ)
2016-10-11 13:43:17
私の小さい頃に近所に窓辺のシャム猫がいました。
おばちゃんになった今でもよく覚えているので、まめちんの近所の子供達も何時までもまめちんの事を覚えていてくれるかもです。

おじいちゃんって (とら)
2016-10-11 15:54:38
まめちんは、かわいい😺以外のなにものでもないです♡
…あ、チーターだった、まめちんは…
Unknown (ミオママ)
2016-10-11 17:03:42
毎日楽しみに読ませていただいてます。まめちゃんも楽しみなのですが、ご飯のメニューも楽しみです。毎日美味しそう…料理が苦手な私からみると、神ってます😀参考にしたいけど、技術が…😀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。