でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てる。

2015年10月03日 21時40分39秒 | まめじろうな日々


自室にひきこもって・・・・・
  
窓を眺めるまめじろうさん。

  
さわやかな風が吹き抜ける、窓と、ねこ。

  
ま、それはいいとして・・・・



その窓、閉めてもいいですか?
  
別に見えなくなるワケじゃないからさ

  
ま、いいじゃん。そっちも閉めるぞ?

  
なっ




どうせウトウトしてただけなんだろう?
  
・・・・・・・・・・

  
んぁ?

  
なっ

  

  
それみろ やっぱりウトウトしてたんだ

  
さいですか






しかし、それでもじっと眺めていると・・・
  
だんだん・・・・

  
まめちん 目が閉じてきてる

  
ちょっと寝ちゃってたね

  
あぁ、そう

  
しかし、すぐに・・・・・

  
寝ながら眺めているそうである





じゃ、そんな今日のおまけの写真。
  
実はちょっと今夜は思いついて・・・・

  
呑みに行ってまいります

  
みなさんも、よい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« もみもみ。 | トップ | ウラなんばクルーズ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珪藻土マット (ぴぃ)
2015-10-03 22:10:41
大阪にお住まいなら、心斎橋筋の商店街の本町寄りの辺りのお店で2000円位で買えます本日見つけて来ました。そちら方面に出かける事があったら是非私はサイズを確認して購入しようと思いますU+203C可愛いまめやんに素敵なままん(笑)毎日楽しみにしてますよ
私も… (たまちゃん)
2015-10-03 22:36:36
テレビ見ながら寝てますヨ
タワーに乗ってるまめちゃん
子猫みたいに可愛い~
こんばんは (美咲)
2015-10-03 23:25:23
猫って本当に窓好きですよね。トロ~ンとしている顔可愛い><寒いから暖かい格好して気を付けて行ってらしゃい。
ぷら~ん (らむママ)
2015-10-04 00:08:27
窓際さん
外飲み楽しかったですか?

まめちんのぺっちゃり横顔は
いつ見てもしゅてきだわ
横顔が。。。 (王子のばあや)
2015-10-04 06:25:41
笑ってるね。。。窓の外が よっぽど
楽しかったんだろうな。
だけど 睡魔には勝てなかった と。

なんて かわいい おっさん なんだ。。。
うらうら (くうママ)
2015-10-04 08:40:44
猫さん達にとっては過ごしやすい日和でしたよね。
まめちゃんの肉キュウは黒じゃあなくて茶色っぽいんデスね
たれっとした足がいいわぁ。

私も今日は近場の居酒屋で呑んできました(^。^)
Unknown (イルカ)
2015-10-04 14:57:38
うとうときてますね。
「ふぃ~」のまめちん、ひな鳥みたいで可愛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。