でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誰の都合に合わせるか?

2007年12月20日 14時12分11秒 | まめじろうな日々
今朝。朝食後のまめじろう。
   
うっかり手をすべらせて
入れすぎてしまったカリカリも完食


ごはん食べたら言うことは?
   
・・・・・・・・・


さぁ、食べたらいつも通りシッコに行ってちょうだい。
   
そうそう。
寝起きのシッコがまだだろ?

   
いいから早く行けよっ

   
いつもすぐに行くじゃないのさ。
なんで、今朝は行かないんだよ?

   

片付けるわたしの方が、

めんどくさいんじゃっ



ほら、とっとと行くっ
   
せっかく熱々で持ってきた足拭き雑巾が、
冷めちゃうじゃないのさ~

   
おいっ 動きが止まってるぞっ   ネジ、巻いてやろうか?

   
出るならさっさと行ってくれ


そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
投げ売りベーコンは、とってもおいしく、
あとちょっとで完食。


じゃ、木曜日もあとちょっと。
   

  押してけれ~!

  
メルシィボークー  本日も皆様の、応援ポチを頼りに更新しております

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 濃くてしつこい愛情表現。 | トップ | 呑みたいんだよ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21)
2007-12-20 14:24:57
めんどくさいんじゃっ 
のまめさんの表情が全てを物語っているようです。(笑)
木曜午後…頑張って仕事しよっと。(サボり中)
ぽちっと♪
なに!! (さんたろう)
2007-12-20 14:26:59
シッコ後の足ふきにホットタオルですか

窓際さんのまめちんに対する愛は超本物だ
おぉ! (加齢)
2007-12-20 14:38:44
おしっこタイム!
両手のせはめずらしいですね!

まめちんになりたいーーー!
仕事したくなーいっ!
(ってしっかりサボって徘徊中!)
Unknown (ときたろう)
2007-12-20 14:43:38
昨日からまめちんのキレ顔多発(笑)
「いっ」の顔ですね~ ぐいぐい押されつつ さりげなくの んべっが好き
実はぜんまい仕掛けだった。。
ちゃんとほかほかのタオルで拭いてもらってねっ
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-20 16:07:50
足ふきタオルまで暖めてあるとは・・
おそれいりました。
あッ!! (かみッ子)
2007-12-20 16:25:03
まめちん、久々の両手ショットですね♪

おそまつさまでしたのまめちん、もぉ最高です
この姿勢とお顔、おそまつさまの言葉・・・
たまんないッす


窓際さん
良ければ、壁紙に下さいッ

Unknown (ぼの子)
2007-12-20 16:42:39
まめさんの足を拭くのに暖かい雑巾って!!
ゼイタク!!


キャバクラでトイレ行くと、
温かいおしぼりを持っておえちゃんが
出迎ええくれるんだよ~(笑)


出しながら「がんばってくれたまえ」
っていわれてもな~(笑)


じゃあ、がんばっちゃおうかな~♪



ぽちりんこ♪
皆さんに同感 (あぃあぃ)
2007-12-20 16:57:43
ホットタオルで足は拭いてあげるは、缶詰も少々チンしてあげるわ・・・・ほんとにまめちんって窓際さんの王子さまなのねん
普通、なかなかそこまでできないよ・・・
Unknown (キャサリン)
2007-12-20 17:09:08
強要してっと、どーんどん
嫌われるわよ~

って母はいつも嫌われ役よね・・・

まめちゃん、うちにえびす様がいるけど

遊びにくる?
食べ物ばかり気になって (ももっち)
2007-12-20 17:28:18
窓際さま、最近パンに梅干しのってないです。
と、ゆーか世間では朝食のよーなランチですが、朝食は?
見た事ないよーな…気のせい?まめちゃんは食べてるのに…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。