でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とりこぼしを拾って歩く。

2013年01月19日 14時07分55秒 | 旅行記
今日は朝から京都散策。

オヤジが未だ行ったコトが
無いと言うコチラへ・・・

伏見稲荷。


その後はコチラも来たコトない、

花も紅葉も無い東福寺(;^_^A

閑散としてたが、
そのぶんゆっくり観れた。


で、お昼はコレ!

ツルツルっとね。おうどん。
ココも前から気になってて(;^_^A


お土産に寄るのは・・・

今夜が楽しみ(≧∇≦)


さ、それじゃ旅もおしまい。
帰りまーす(^-^)/


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、ふしぎな日向ぼ... | トップ | 問題は、それだけじゃなく・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみん)
2013-01-19 15:02:08
あ、これは!
和菓子ですか?
いや~、4トラ楽しみだなぁ。

伏見稲荷は夜に行ったことがあるんですが、
リアル火サスでした・・・
まじ怖かった(T_T)
旅も終わり (猫恋)
2013-01-19 15:04:21
いよいよ家路に向かわれますか

親孝行を兼ねての
ステキな旅でしたね

気を付けてお帰り下さ~い!
冬の京都 (たま)
2013-01-19 18:03:28

京都の寒さは半端ないですけど
風情があって本当に素晴らしいですよね

移動距離がすごいことになってそうですが
お気をつけてお帰りくださいね
おいなりさん (キィママン)
2013-01-19 20:16:08
私が今まで行った神社の中でも一番印象深く
神秘的なパワーを感じましたわ(千本鳥居→山の方に行くにつれ)
商店街の有名な雀の焼鳥 家族の者はチャレンジしたけど 私はダメでした…

もう帰途につかれたかな?
お疲れでしょうが 4トラ更新まっております



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。