でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま。

2007年12月20日 22時52分27秒 | 酒の話。
じゃ、呑みますか
   

半熟煮タマゴも、味が染みて旨そうだ
   
あんな弁当じゃ足りなくて、腹も減ったしさ~

   
・・・・・・・


でもっ
   

コレを見ちゃったら、もぉ止まらない

   
気分良くヤってます


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   お休み前に、応援、ぽちぃっとお願いでやんす

   
  毎晩飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 呑みたいんだよ。 | トップ | なんでモンプチ100%? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときたろう)
2007-12-20 23:02:21
おかえりなさーいお疲れ様でした~ 煮たまごでグビグビ
おやすみなさーいっ
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-20 23:11:02
まめちゃん、おとうはんが帰ってきてくれてよかったね。
今晩は三人で水入らず・・・幸せ!
Unknown (21)
2007-12-20 23:11:54
うちも半熟煮たまご、仕込んでます♪
明日は食べ頃かな…染みるまで楽しみで
食べるのはもっと楽しみです。
相方さんも大好きなんですよ~。
作り方を教えてくれた窓際さんに感謝っす!
Unknown (ぼの子)
2007-12-20 23:27:59
半熟卵ならそんなにカロリーないから大丈夫♪


イーンダヨ、グリーンダヨ!!だし…大丈夫?



ぽちりんこ♪
目は口ほどに… (うだつ)
2007-12-20 23:31:34
まめちん、本当は人間語話せるんじゃないの
窓際さんはまめちんと会話できる疑惑

煮卵サイコーに美味そう
一口で頬張りたい

電話機が床に置いてあるところに親近感を覚えました…
Unknown (じゅじ)
2007-12-20 23:34:12
気兼ねなく飲んで下さい、しっかりと
私も半熟煮たまご、仕込んでます。
以前は水から卵入れてたからよく失敗してたんですが
窓際さんが「沸騰したお湯に7分」と
コレを忠実に守ったら
感謝してま~す
最初のまめちん、おっさんウサギしっかり見えます。
はぁ~~鼻先から離れられん・・・
呑んじゃって~ (まりっか)
2007-12-20 23:44:29
おとぅはんも帰ってきたことだし 心置きなく呑んじゃってくらはね。
まめチンの鼻ウサギ見えましたよぉ~
かわいぃうさちゃんがぷぷぷ
これはらは注目しちゃいそうっす。

今週もあと1日!!3連休が待っている。
今夜もまめチン見て、癒されまくりっす。

はじめましてっ (ルナコ)
2007-12-20 23:48:14
いつも楽しく拝見させて貰ってます
私も超呑み助で~休肝日は夫婦揃ってない生活です
でも野菜は無理してでも食べた方がいいですよ

まめちゃん最高
Unknown (マグロ君)
2007-12-21 00:27:30
グリーンが一番~

美味しいですよね~

肉に卵~体に厳しく生きてるね~

ダイエットはいずこへ?
Unknown (ギリちょこ)
2007-12-21 00:28:36
また煮たまごがっ
美味そう~

下のほか弁なら手がでるかもっ
むしろ手抜きどんと来い
な勢いで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。