でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

温石、出動。

2014年11月22日 15時02分11秒 | まめじろうな日々


  
オヤジ:「ばばぁにコキつかわれたから、暑い~

  
ちょっと掃除を手伝ってもらっただけですよ

  
オヤジ:「うんうん。分かってる分かってる。」

  
オヤジ:「いや、いらない

  
オヤジ:「えぇ~ 来ちゃったのぉ

  
まめやんが乗りやすいよう、足をおろすオヤジ。

  
オヤジ:「うんうん、今忙しいから後でね

  
・・・・・・・・

  
っつか、なにを堂々といちゃいちゃヤってんだよ

  
いたら悪いか

  
くぅ~っ



 ちょっとこっちで遊ばない
  
くそっ 乗ってるだけじゃねぇか


あ、オヤジぃ 寒いならフリースとってやろうか
  
オヤジ:「うん、いらないね

・・・・・・・・・・・・
  
そんなまめじろう先生、爆音で喉を鳴らす。


やるコトがたくさんあるけどやりたくないわたしは
そろそろ二日酔いも抜けたし、腰痛もバカしたいしで・・・・・

オヤジぃ 昨日の残りの豚を切って
ちょっと缶ビールでもヤらないか~い?

オヤジ:「やるやる~っ
  
週末に時間は関係無い

  
温石と言うより、ただの漬物石なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    買ってよかった 3つ置けるカトラリーレスト
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 空也。 | トップ | (続)オヤジ祭り。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (平蔵)
2014-11-22 15:17:24
関係ないね!

あっしも昼間から
お好み焼でヤッてます
Unknown (めるさん)
2014-11-22 15:25:35
あれま おったんか? の顔、ホントに気まずい感じがよぉく伝わる! 
頑張れ漬け物石(^.^)
Unknown (枝豆)
2014-11-22 16:14:30
「どかんもんね」ってまめちん、どかないだろうなあ~。
昼間のビールうまいんだよねえ~へへへ♪
Unknown (ごーるど)
2014-11-22 16:41:45
マメちゃんの至れり尽くせりにお父はん
ホントにお幸せで(@ ̄ρ ̄@)
羨ましい~(@ ̄ρ ̄@)
何がマメちゃんをソコまで惹きつけるんでしょう~
どかないもんね(笑) (ノルウェーじゃん)
2014-11-22 18:42:24
甘えん坊のぼうず~だよね
かわいい
おとうはん幸せだね

窓際さん
連休初日
何作ったの?
肉、肉、肉?
温石マシーン (キィママン)
2014-11-22 18:58:42
うちにも温石に来て貰いたいわぁ まめちん
うちの猫は人間の傍にはくるけど
全然乗っかってくれません(泣)
肩こり酷くて私もバカしたい…
しょうがないからあずきてあっためるやつ買おうかな
きぃぃ~~っ! (王子のばあや)
2014-11-22 20:17:31
アタシ 今 断酒中。。。
Unknown (みどりん)
2014-11-22 23:53:10
お父はん、まめちんとラブラブで幸せですね~!
我が家のアメショも、私ではなく、なぜか??娘とイチャイチャしております・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。