でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あっちでゴロ。こっちでゴロ。

2009年07月19日 21時11分10秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、冷凍鮭焼いて、野菜を中華風あんかけに。
   
味付けは、ウエイパー

    
あとは、なんかもぉ、テキトーに

明日は買い出し、行かないとな~


片付けてると、
   

オヤジ:「まめちん、なんで自分のベットから出てきたの?
   
オヤジ:「でも、その枕も熱そうだけど

オヤジ:「っつうか、そこ、おかぁさんに踏まれるよ?
   

じゃまじゃい、ボケ
   
黙~って背後にゴロリと寝転ぶので、
いつか大惨事になりそうで、とても恐ろしいのである


気がつくと・・・・・
   

その本、見るからどいて?
   

返してよぉ~
   

他のモノを枕にしなよ~
   
まいったなぁ

   
しょうがない

じゃ、他の、見とくか
   
じぃ~っ

モフっちゃおうかなぁ~
   

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 本日の毛玉対策。 | トップ | かくれんぼ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「これがちょうどええねん」 (平蔵)
2009-07-19 21:38:19
って、何がちょうどええの?
あんまりよさそうには見えないけど

まあ、ドMのまめちんは、
足で転がされたいんでよね




そのうち・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-19 21:39:38
踏んじゃいそうで~コワイよね
あたしは、足元にまとわりつくネコを避けようとして
足首捻挫したり~こけたりする時もあります
まぁ~ネコがケガをするよりは人間の方がマシだし~

まめちん、アゴ熱くないの~?
毛がある分、熱くなり難いのかなぁ・・・

今夜は、あの魔法のオイルでトマトの冷製パスタ
やっぱ違いが出るよね~

鮭焼いても、中華風あんかけがあると一段と豪華ね
おにぎりはないのかしら~
Unknown (ずんだ)
2009-07-19 22:23:48
ウエイパー。
このあいだスーパーでみつけました。
半ねりタイプ?が使いこなせるか不安なんですけど、簡単なんでしょうか?
なんか他の中華だしとか粉ものが多いですよね?

まめちんの過去のブログとか読んでいて、興味あったんですよ。

まめちんは踏まれても転がってるんですね。
おかぁさんにかまってほしくて転がったり、本を枕にするのかな。
Unknown (ともにゃん)
2009-07-19 22:29:09
まめ氏、口元のふくらみ部分が白くてかわいい~

そこ、大好物です。
(*'ω')=3
るるぶが気になる (スーパーももちゃん)
2009-07-19 22:43:27
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんが枕にしていたるるぶですが、どこか旅行に行かれるのですか?

Unknown (さや)
2009-07-19 22:50:11
窓際さんの料理にはいつも感心ですー。
そういう食べ方もあるんですねー♪
本の上、そんなに気持ちいいようには思えないんですけど・・随分気持ちよさげに寝てますねー^^
Unknown (まいめろにゃん)
2009-07-20 02:33:12
まめちゃ~~ん、辛いです。
パソコンの、調子が、悪いです。
リカバリしたのに。
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-20 07:25:55
あんかけ…あれをご飯にかけるだけ丼が出来る。想像するだけで美味しそう♪

わざわざ踏まれるような所にいるなんて、窓際さんにキッチンで踏まれるのが快感なんだなっ!!
まめちんに乗せた窓際さんの足にムックの表情がピッタリ!!
靴下コレクションで笑えるのって、窓際さんのブログだけだなぁ~♪

えっ?枕にした本はお出掛け探し?
そうなんですかぁ!?
だとしたら…お出掛け阻止の為に枕にしてるのかな?
まめちんのささやかな抵抗なのかしらねぇ~…
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-20 09:14:21
どたー。ぐたー。ぽてー。
まるで我が姿。。。
親近感を感じるヨォ。

昨夜やっと雨が降りましたが笠マークの割りには降らないなぁ。

あんかけ好きには堪らんメニューだわさ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。