でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝に有効な攻撃。

2011年09月23日 09時40分22秒 | まめじろうな日々


祝日の今日・・・・

下腹部に重量級ボデーで目が覚めた
   
まめちん・・・・・


当然、昨夜は遅くまで呑んでいたワケで・・・・
   

それなのに、今、彼が乗っかっているのは・・・・
   
満タンの膀胱がっ

   
振動はやめてくれっ

   
起こされたんだよっ

まめちんっ 朝の股間はダメだって ほら、下りて
   
重みと振動がっ

   
イヤだね せっかくの休日なのに

意地でも、もうちょっとゴロゴロするもんねっ
   
あぅ・・・・・・・・・


仕方なく、カラダをよじって、ご退出願う。

まめちん、朝の股間はナシだよ
   
しょうがないなぁ

   
で、パジャマらか着替えるのだが・・・・・

   

あの・・・・キミは、何をやっているのかなぁ?
   

ヒトにモノ頼んどいて、自分はゴロ寝か
   
はぁ

   
・・・・・・・・・・・・・

   
ひどいしとなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 歯、見る? 歯、見てみる? | トップ | あの、箱。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2011-09-23 09:48:14
朝の満タンの膀胱にぶうぶうとまめちんの振動は響きますね
しかしご飯を出してくれる人をわかっているとわっ
知能犯ですね
Unknown (うさ)
2011-09-23 09:49:26
おかんの股間の上で…まめじろう警戒心からか、耳を完全にふせてますね(笑

おかんのこかんはあかん

山田君、全部持ってきなさい!
Unknown (平蔵)
2011-09-23 09:56:04
『朝の股間』
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-23 10:45:33
朝の膀胱を攻めるとは・・・
まめさんも、なかなかヤるねぇ

ココなのよ~この位置での川の字寝が出来たら~
ねぇ、窓際さん、ココよねぇ

おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-23 11:35:50
『朝は股間』
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-23 12:08:27
股間に猫ちゃんを乗せてみたい☆

起こされても、二度寝しない窓際さんがステキ!!

私だったら、ご飯あげたあとにでも間違いなく寝るものぉ~♪


行っときましょ~ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-23 12:38:27
『朝こそ股間』
Unknown (窓際)
2011-09-23 13:47:59
やっぱ密やかに
「股間は夜間」の方が
ヨいんだけどなぁ
私の場合 (ねこばば様)
2011-09-23 17:17:42
マミィは股間ですか。

朝の股間は効きますね。

私は、枕を盗られます。

左右から、二匹がかりで……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。