でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あの、箱。

2011年09月23日 14時12分12秒 | まめじろうな日々


今日もまめじろうは、食うモン食ったら寝っぱなし
   
朝からヒトのこと、たたき起こしておいて
そりゃないんじゃないかと思うのだが・・・・・


それにしても問題は、あの寝方である
   
すっかりへしゃげた箱


もちろん今日も、
   
タテヨコ無視の使用法

   
ま、本人が無問題なら、それでいいんですけどね

   
じゃ、まめさんが寝てる間に・・・・・

   
今日のランチは久しぶりのめんめんさい

オヤジとふたりで、食べに行って来たのである。


で、帰宅すると・・・・・
   
まだあの箱で寝てたのか

   
ちなみにこのブログを長くご覧になっている方は
覚えておられるかもしれないが・・・・・

   
あの箱は、コメント欄常連の4人(匹)のママちゃん
わたくしの誕生日プレゼントにと贈ってくださった
泡のボトル2本が入っていた箱で・・・・・

つまり6月から、まめさんは愛用しているコトになり・・・・
   
そろそろあの辺が、崩壊し始めてもいいと思うのだが
さすが丈夫な箱である

って・・・・・
   
白目むいてるし


じゃ、久しぶりの固形ランチにお腹もいっぱいだし、
   
午後はゆるっと過ごすかな

               参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 朝に有効な攻撃。 | トップ | まめさんの、大好きな遊び。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-23 14:24:03
紙製より柔軟なシリコン製にするべきかしら~
まめちんの手と足が角に入れば、自然に折れる仕組み?
に、なってきたと思われます

白目で寝てても、お手手のボーダーが可愛いから
問題なしっ
こんな気持ち良さそうなお顔で寝てたら~
ついつい、つつき起こしたくなるなぁ・・・
いや、ゆるっと一緒に寝ますかぁ

固形物ランチ、ましてや『めんめんさい』ときたら
最高のお昼ご飯だよね

密やかに・・・『股間は夜間』笑っちゃったぁ~
もっ、窓際さんったら~
うひっ~ (megyu)
2011-09-23 14:47:54
教は休日出勤なので今お昼を食べ終えました
職場でまめちんの白目を見てふぇっ、ふぇっ、ふぇっと笑い癒されています
あの箱は3ヶ月を迎えるのですね
Unknown (うさ)
2011-09-23 15:16:09
まめじろうてきには箱にスッポリ入ってるつもりなんでしょうか…(笑
自分が見るからに、少量のシャリの上にアナゴがドーンとのったお寿司に見えます、はい、ネタでかすぎ(笑
あ、そーか (王子のばあや)
2011-09-23 15:35:08
箱でねんねしている まめじろうサンの
胴体が、な~んか見覚えあるなぁと
考えて、思い出しました。土嚢でした。

平蔵さん&4人(匹)のママちゃんさん、
朝の連係プレー、あざーす
丈夫 (ねこばば様)
2011-09-23 17:23:53
もうそんなになりますか?

マミィは中身、まめちゃんは外身。

うぅ~ん エコ

Unknown (ふちゃみん)
2011-09-23 21:05:40
ずっと寝てたんだ!!

まめちんは、お留守番だった事に気付いてたのだろうか?

あの箱、もう3ヶ月使ってるのかぁ~。

ホントに丈夫だな!!
Unknown (amesyo)
2011-09-23 21:25:24
中身はとっくに無いのに・まめじろうはんは物を大事にされるんですね~勿体ないを本当に解っているのね~さてさてこの箱・・何時までまめじろうはん使うのか~~楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。