でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダナマイトボデー。

2009年03月10日 09時18分31秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜の話なのだが、
   
読書しているヨコで、まめじろうは寝っぱなし


このカオ見てると、
ちょっかい出したくなって、しょうがなくなる  だからキラわれる


ちょっと起こしてやろうと、ふぅ~っと息を吹きかけると・・・・
   
うひゃぁ 耳、倒してやんの



おもしろいので、今度は肺活量の限りを尽くして

ふぅ~っ
   
うひゃ~っ


知らなかったなぁ、こんなコトするなんて
またおもしろい遊び、見つけちゃった
   
・・・・・・・・・



あ、昨夜の寝室の風景。
   
オヤジ・・・・酔うとおかしな行動に出るのである



しかし、ネコと言う生き物は、
つくづく魅力的なカラダつきだと思う。
   
寄せた胸、垂れた腹。

   
毛むくじゃらの手   なんか表現おかしかった?

   
ダイナマイトボデーっ



ま、冗談はさておき、始まりました、本日火曜日。
   
今日も、がんばって働きますか

                  お手数かけますが
               応援ポチっと押していただけると
                  更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       今んトコ、一番安くて旨い泡。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« あふれる!流れる!トロける! | トップ | 恐怖の電気代。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-10 09:34:43
朝から、恐ろしいほどにセクシーなダイナマイトボデー
を見られて~サイコー
犯罪を呼ぶボデーですな、まめちんは・・・

うちの子も耳は弱いみたいですぅ~
耳に指つっこんだりすると足で必死にかきかき
してます
あんまりしつこくすると耳を倒して阻止します

お耳倒してるまめちん可愛い~

では動物病院へ行ってきます
まめじろ~ (のあママ)
2009-03-10 09:46:34
スコティッシュみた~い
まめちん、やっぱりナイスバディーだねー 
耳が・・・ (平蔵)
2009-03-10 10:51:30
いや~まめちんおもしろいなんじゃあの耳は・・・。
今更ながら新しい発見ですね

それにしても最近の窓際家の食卓、へるすぃーじゃないですか?(しかも超うまそー)気をつけなきゃガリガリになっちゃいますよ
Unknown (サンタ)
2009-03-10 11:24:43
この記事のまめじろうのナイスバディも良いけど
↓のはみ出したまめじろう最高
お持ち帰りOK?
オモロー(もう古い?)な耳! (猫大好き)
2009-03-10 12:00:29
まめちゃん、おもろい。
耳の平行線が、笑える・・・。
ゆうべの溢れ出たまめちゃんに、主人も
「何じゃ?このおもろい猫は・・・」
と大うけでした。
やってくれますね~
座布団1枚
イカ耳が (ぽちにゃん)
2009-03-10 12:19:21
進化してる
隣にそんなおもしろいもんがあったら、読書も進まないでしょ
まめじろうさんはほんとにナイスボデーだわ
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-10 12:20:31
ホントだぁ~!!耳がペッタンコになってる~。面白い♪
『頑張ってなぁ~』ってあんなキラキラしたお目目の可愛いまめちんに言われたら、頑張っちゃう!!!
酔っ払いお父さん、軽い嫌がらせ?…
マメえもんタケコプタ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-10 12:39:26
飛んでいけそぉ~連れてってぇ~
そして。。そのお腹のドコでもドア~も連れてってぇ~
益々オッサン疑惑のダイナマイトボデー!!
ネコ魅力満載のボデーだわさぁ。
午前中の買い物行ってきてんやん。
スーパーの前の店のおばちゃんが
「姐ちゃんワケギ今朝抜いてきてん
中でアゲさんとイカ買ぉといでっ」
オバチャン=姐ちゃん
お婆さん=お母さん
って大阪弁感覚分かるぅ??
ムックの姐ちゃんやでぇ~
うっほぅ~い!窓ちゃん楽しそうだねぇ! (のんたん)
2009-03-10 12:46:42
かわいい事、始めたのですね!
窓ちゃんの気持ちわかるわぁ。
だめと分かっていても、やりたくなるよねぇ、でも窓ちゃんの場合触らないからすごいっ!
私はガマンできない派で、1回だけ触る規則にしてます。(だから逃げられる!でも触りたい!)
昨日3月9日、あれそれ、えっとビートたけしのさぁ、番組でオオカミの子供出てて、おじさんが、遠吠えすると、つられて、ウォ~ってきゃわゆく鳴き出して!かわいいの、後ろにのけぞりすぎてるし、口はなんだかすぼまったり、ちょっと開いたりしてて、かわいかったよ。
イヌも確かにかわいいよねぇ。(これはオオカミだったけどね)あぁ、時間だわっ!
レロレロ (はづ)
2009-03-10 13:21:06
ご無沙汰しております
毎日ポチっとは欠かさないんですけどね
所で先日TVで見たさんは、後ろから飼い主さんが背中のしっぽの付け根を指で撫でると気持ちが良いらしく、
レロレロっと恍惚の表情をしてました。
まめさんにやったらどうなりますかねぇ…
ネタとして、面白かったら載せて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。