でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よだれサージ。

2021年06月21日 21時43分49秒 | まめじろうな日々


パントリーに侵入しようとする
まめじろうを追いかける。

何度も言うが
ココは進入禁止のお約束であり・・・・


・・・・


・・・・


やれやれ。
やっと気づいたか


・・・・


ん?


はぁ?


いや、別におどかしてなんかいないし
フツーに後ろから・・・・

つか、ホント
耳、遠くなってね?

・・・・


そんな今夜の晩ごはん

ポークチャップ


いつものトンテキのシリーズから・・・・

 
こんなの出てましてね


あとは冷奴。


今夜もおいしゅうございまスた


あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに。

わざわざ延長コードを枕に、


アレ、一応雷サージでして・・・・


でも、ヨダレには未対応なワケで


だれか、
よだれサージ作って

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


少し前に、真夜中、
えっらい雷雨の時がありましてね。
 
でも、コレなら安心。

 
パソコンとかの精密機器って
すぐにヤられるんでね

って、こんなの発見
 
一時的なしぶきなら大丈夫

でも、じんわりしみこむ
よだれには未対応なんだろうな



このシリーズはこのトンテキも旨し
 
ナゾの魔法の粉が、効くんですよ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 【PR表記】食べやすいように。 | トップ | バリケード。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-06-21 22:35:28
ちゃーんとダメって分かってる(笑)
わんぱく王子さまったら🤴
Unknown (にゃんころ)
2021-06-22 00:01:53
まめちん‼️パントリーは危ないよ😣奥に行って、知らない間に閉まったら、出れなくなるよ😭こわいよー‼️どうする‼️
Unknown (まちゅい)
2021-06-22 04:16:37
お耳は大丈夫ですよ~。
ネコってビビるもんですし。
多分いつも入れてもらえないパントリーに夢中だったんでしょうね。
うちの前のコは、テレビのリモコン押す音(うっすらカチカチとプラスチックの音がします)で毎回ビビってた(笑)。
テレビ観にくかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。