でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家長に時計も追加だって。

2019年11月04日 09時42分14秒 | まめじろうな日々










ちゃんとママンが
拭いてあげたんだから
洗わなくていいわよ

そんな食べたばかりの
油ぎったおクチで舐めるほうが
きちゃないと思うけどね

ところでこのシト。

今朝は5時半
叩き起こしてくれましてね

まめちん?
今日、休み


うんうん、まじまじ


わたし昨日、
「明日は休みだ」と
何度も言ったわよね

なんで忘れるのよ
こんな大事なこと


は?


引きこもりめっ

ほんっと、
頼んだ時には鳴らないクセに
頼まないときにはきっちり鳴る
ねこ時計でして・・・・

まめちん?
時計のお役目は
もうしなくていいですよ?

できるようになったら
任せるから


なんとかして

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ヤバいです。
あかんヤツです。
サラダのトッピングにでもと思い
買ってみたのですが・・・・
 
旨すぎて酒のつまみに
ペロっと完食






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ぬぎたて、ほかほか。 | トップ | 2019 千ひろ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-11-04 09:53:43
王子さまったら、家族思い(笑)
家長に目覚まし時計追加?
いそがしくなりますねぇ、王子‼️
Unknown (枝豆)
2019-11-04 10:28:28
まめちん、猫時計ではいけませんね〜
ほんまもんの時計いるね〜。
Unknown (ahaha)
2019-11-04 13:07:33
じゃあさ平日を休みだから起こさないでねってお願いしたらどうだろうか?起こしてくれるかどうかはまあ賭けだけどな目覚まし機能かからなかったらすまねぇのでちゃんと目覚ましかけといとくれやす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。