でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしはいいヒトなので・・・。

2012年10月01日 09時40分57秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜のまめじろうさん。
   
枕におケツで、寝っぱなし

   
ねぇ、まめちん? ちょっとは起きて遊ぼうよ

   
あ、起きた?

   
あー・・・・・



そのまま眠りこけるまめじろう。
   
その、しっぽは・・・・

   
あんなカッコで疲れないのかね?


そんでもって、その腹は・・・・・
   
も、さすがにしんぼーできずに・・・・

   
ちょっとズボっと顔を突っ込む



さすがに起きたかと、顔を覗き込むと・・・・
   
ビミョー・・・・・




しかし、それにしても、あんなに首ねじってちゃ寝づらかろうと

そっとアタマを持ち上げ、“枕”を差しこんでやる。
   
おっ さすがに起きたか?

   
まめちん、寝づらそうだったからさ

   
うんうん。やさしいおかぁさんが、準備をしてあげたんですよ?

   
ねぇ、まめちん?

そんなママンに、もうちょっと、愛と感謝を・・・・・
   
相手にもされませんでした





さてと

月曜です 月初です 半期決算です
   
今週も、ぼちぼち行きますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           我が家の定番オリーブオイル
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« これもまめやんのためですから。 | トップ | みんないっしょ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-01 09:51:16
え? ソレは おぱんちゅ でしょうが。
枕にもなる 便利な ぱんちゅ。

しかし、お腹とか胸とか首筋って
野生動物にとっては 急所でしょ?
爆睡中に顔突っ込まれても起きないって
チーターとして どぉよ?
おはよ~! (megyu)
2012-10-01 09:56:07
皆さん、台風の被害はありませんでしたか
我が地方は未明から朝早くに通り過ぎました
まめちんもだいぶ寝易くなったようですね
もっふ、もっふのおなかがぁ~
最後の写真1枚がお菊ちゃんがきわどい感じ
え? (平蔵)
2012-10-01 10:06:50
ぱんちゅっつーか、オムツでしょ?
オムツを頭に持ってくるのがいいヒトねぇ

最後の写真はすんばらしい
 (テニきちペッペ)
2012-10-01 11:30:43
 ありゃま、頭を枕に乗せてもらって、気持ち良さそうに寝てますね!見ているとこちらまで眠たくなるわ・・・

 でも、起こされてきちんとベッドに行ったのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-01 12:13:16
昨日、お昼寝不足だったのかなぁ?

まめちん、上から撮られて菊ちゃん見えてるよぉ~。


おぼっちゃん、それはちょっと・・・ (あさみん)
2012-10-01 12:53:18
さすがまめぼっちゃん、枕入れてもらうの当たり前田のクラッカーですか! ←古い

最後の写真、肛門様が丸見え(爆)
もうちょっと恥らってくださいよ~、まめちん。
おぉ (きんもくせい)
2012-10-01 13:26:21
最後の写真いいね~
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-01 14:08:30
枕をさしこんであげたら、起きて遊ぶより又寝入ってしまったぢゃん窓際さんいいヒトだあ~。
とりあえずフルボトル! (philipofkame)
2012-10-01 20:45:59
初コメです。

今まで何度コメントを残そうと思ったか・・・
酔っ払いの戯言として下さい。

最後の「がんばろー」でがんばれそうな気がするのは気のせいでしょうか?
いんにゃ (あさじろう)
2012-10-02 00:13:01
こんばんにゃ!
さいごのおさしんの何が良いって
菊ちゃんだけじゃなくて、
その下ののビミョーな位置っしょ。
ちょっとヤバい位置…(・∀・i)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。