でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

茶ぁ、しばいてきた。

2013年10月25日 21時41分38秒 | 関係ない話


帰宅すると・・・・
   
起きて出迎えてくれたまめじろう。

   
ごめんごめん

   
あぁ・・・・

   
お茶、飲んできた

   
あとは・・・・

   
ラーメン食ってきた

   

ラーメン、たいへんおいしかったけど、
   
クルマで呑めなかったので

早速泡でも開けようかいな
   
ぶらぶらと、たまにお茶、習ったりしてましてね




ま、そんな今夜のまめじろうさん。
   
食うモン食ったら、

   
また爆睡中



しかも、顔・・・・
   
くちゃくちゃ



じゃ、そんな今夜もお手数かけますが・・・
   
お帰り前に、ぽふっと応援いただけると、励みになります

           
                お手数かけて、申し訳ないです


     巾着、ヘンな結び方で、さっぱり分かりませ~ん



今夜の旅行記は、第12弾
   
ローマ最終日の始まりです

   
未見の見どころをおさえて歩き・・・・

   
ローマ市民であるにゃんこに会いに行き・・・

   
テレビで観たパスタを食べに行き・・・・


じゃ、よろしければ、コチラより

遊びに来ていただけると、嬉しいです

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ヒロシです。 | トップ | 猫の生活が第一。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の (平蔵)
2013-10-25 21:46:33
4トラ、さすがに見応えあるね~
何度も見返しては旅行気分に浸ってるよ

それにしても、
茶道やってるとは思えない
落ち着きの無さというか・・・
ほっとけ! (窓際)
2013-10-25 21:51:37
師匠、引っ越しするらしいから
今回も長続きせず終わりになりそー(笑)
Unknown (みこと)
2013-10-25 21:53:52
コロッセウム、真実の口、いいですね~。

ラファエロ、大好きです

羨ましい限り

まめちんはくちゃくちゃのお顔も可愛いよ~
Unknown (サ)
2013-10-25 22:05:27
くちゃくちゃのお顔かわいい!食べちゃいたいです。
茶は・・・ (にま)
2013-10-25 22:30:46
しばくものなの??
いっそ、作法もなにも知らない不調法もので・・・
この場合の『しばく』の意味がわからん・・・
しばく・・・うちらじゃ「たたく」なんですけど・・・だんだんと遠くなる気がする・・・。

茶はしばくもの!!
Unknown (にまめ.)
2013-10-25 22:31:46
ひょっとして「にま  」で投稿したかも・・・
ありがとう (Yumineko)
2013-10-25 22:34:30
窓際さんからのコメントを泣きながら読みました。

早速ですが、きもちを切り替えて、無理してラーメン食べました。

窓際さんみたいにブログは始められませんが、暫くやすんだのち働きに出たいと思います。
それまではまめちんに心を癒してもらっちゃおうと思います。
窓際さん、暖かいコメントを有り難うございます。
ホントありがとうございます。明日から生きて行けます。
らぁめん (雪花)
2013-10-25 23:17:23
暫く食べてないです。たまにいいなぁ!

まめちゃん、遅いと心配して迎えてくれるんですね^_^迎えられたいわぁ\(^o^)/
お茶か… (きんもくせい)
2013-10-26 02:05:16
良いよね。
長らくたてて無いな。
作法は別にして、冷凍してる抹茶飲まなきゃ
Unknown (toto)
2013-10-26 05:12:42
写真が綺麗なので
どんな感じでとられたのかなぁっとか
想像しながら
観ています。

基本まめじろうの写真が主体(当然と言えば当然の話ですょネェ。。。。そういうブログですから(笑))ですから、
あまり考えていませんでした。
しかし、今回、旅行地での、
お写真を観て、凄く感動し、私までその地に
行かせてとらえている気持ちにまで
させてもらえました。
感謝です。
そうして、ブロガーさん達の
カメラテクニック・姿勢なども、
考察しながら、観ることも、
ママンさんに、教えてもらった気がしているんです。
これからも
まめじろうの表情を感じ妄想します??((笑))

表現、誤解しないで下さいネェ。。。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。