でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猫の生活が第一。

2013年10月26日 09時40分53秒 | まめじろうな日々


朝、起きると・・・・
   
まめさんや・・・・それはあまりに

占領しすぎではないかい?
   
そりゃそうだろうさ

たまたまくしゃくしゃっとなったふとんの上に
どっかり乗っかってるんだから


おかげでこちらは、ふとんをとられた状態で・・・・




まめさんや
   
キミはもうちょっと、こぉ、

周囲への配慮と言うものを覚えないと・・・・
   
なっ

   
あんたひとりのふとんじゃないんだから

   
聞いてるの まめちん

   
だったらソコ、どいてくれよう

   
こんなヤツ、なのである




缶詰を開けていると・・・・
   
隣に来て、ちまっと待ってるまめじろう

   
しっぽが、ちょっとだけ触れていて・・・・

   
あ・・・・・・

   
あだぁっ

   
こんなヤツ・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           そうじゃなくても、そうさせられる
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 茶ぁ、しばいてきた。 | トップ | 鮭だベイベーっ! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-10-26 09:43:59
まめちんかわいい

新婚さんのダンナのグチみたい
窓際さん惚れてるね

ますますまめちんにはまるけど

窓際さんもいじらしい

土曜日
さぁ酒のアテ考えて。。。仕事しよ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-10-26 09:56:21
一番最後まで 寝床にこもっていて、
一番最初に 朝食にありつくことが
当たり前だと思ってる。
それが 普通のにゃんこ だと思います。
しっぱ (きんもくせい)
2013-10-26 11:02:12
ちょこっとシッポがくっ付いてるの
ほのぼのして羨ましいのぉ
カッカッカ (やまちゃん)
2013-10-26 11:39:59
と、豪快に笑ひまひた。

豪快に笑ったぜ。
あぢがどう。 まめちゃん、ええわぁ~。

昨夜の茶シバク も大変おいしゅうございました。ていうか、大阪市内はあんまり言わないけどなぁー。でも、懐かしいかった。
おはようございます。 (みぃとけぶ)
2013-10-26 12:20:56
缶詰の準備中の窓際さん、その足元に居るまめじろうさん、背中に天使の羽根が生えてるみたいです!
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-26 12:52:09
しょうがないなぁ~…。

だって、まめちんはひとりっこのおぼっちゃまだから!!!
マメちゃん人形 (ごーるど)
2013-10-26 12:56:03
一コマ目のマメちゃん~
迫力アル~♪───O(≧∇≦)O────♪
もしかしてマメちゃんは元祖ナメネコさんの長男とか(≧∇≦)?
充電式のマメちゃん人形あったら買うかなぁ~
あなたのさみしい部屋にマメちゃんを~
とか(¬_¬)マジ欲しいです(¬_¬)
Unknown (toto)
2013-10-26 13:45:54
きょうは、
ママンさんが、いてくれるから
まめじろうは、安心して一日いられますネェ

今日まめじろうの画像で
気付いたんですが、
猫さんは、よく、しっぽを交信しているかのように、利用していますょねぇ。。。。

どういう心理状態なんでしょうかねぇ。

なんだか、そっぽ向い違うことしながら、
こういう行動をよくみますネェ。。。。

猫さんは、犬さんに比べて
考えが読みにくですワァ(笑)

そこも踏まえて、魅力なんですが、、、、
考えると、、、、
お腹いたくなります。。。。(笑)

まめちゃん (雪花)
2013-10-26 16:02:50
フカフカ布団の上で気持ち良さそう!うちの煎餅布団に連れて来たら怒って枕に乗りそう(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。