でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝坊で遅刻。

2016年03月11日 09時14分22秒 | まめじろうな日々


木曜の夜は、
NHKの『ちかえもん』を楽しみにしていたんですけどね。

それも終わっちまってしょうがないので
なんだかんだと録画してあった番組でも観ながら呑もうかと
酒とアテを準備する。
  
デタ

  

    セバスチャン・ゴダールのチョコレート

大事に大事に、ちょっとずつ食べておりまして・・・・
  
・・・・・・・・

  
晩ごはん減らしてるから

ダイジョウブですよ
  
誰かこの小姑を なんとかしてくれ




だらだらと録画を観ながら安泡をヤる。
  
テレビもいいけど、隣のネコも・・・・

  
いい眺めでございまして・・・・

  
なんでこぉ、無防備に爆睡できるんだか

  
ま、このアテも美味しく頂戴し・・・・・




0時。



呑み散らかしを片づけ、
歯を磨き、フロスも済ませ
寝支度も完了する。




あとはー・・・・



まめちん?
  
もうみんな寝るよ?

まめちんも、寝室へ移動してくれないと
  
今日はあなたが最後だね

家長、寝坊で遅刻で、失格だ
  
大丈夫?

抱っこして連れてこうか?
  
ユルい勤務の家長職なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      全色再入荷
                                   別にどこも行かないけど、赤と青が欲しくて
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« みんなお昼休み。 | トップ | いただきます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシもあかんと思う (平蔵)
2016-03-11 09:22:43
体重の心配なぞ無用の
もっふもふの最高のアテがあるじゃん!


眠くなりそうな・・ (小豆ママ)
2016-03-11 09:26:49
まめちんの可愛い寝顔を見ていると
朝から眠くなりそうな・・
まめちんと一緒に寝れたらしあわせだろうな・・

まめちん、課長職、頑張ってね♪
私も… (たまちゃん)
2016-03-11 09:28:34
あかんとおもう。

まめちゃんの寝顔がホント可愛い
見てるだけで幸せな気分
今日は遅刻しちゃったけど
家長ご苦労様
おはようございます (りんリンママ)
2016-03-11 11:07:38
仕事したくない日もあるよね

まめちん!
Unknown (ふちゃみん)
2016-03-11 12:29:59
可愛い寝顔だ♪

窓際さんだからこそ、まめちんは無防備でいられるんだよね!!

連れってもらわなくても大丈夫だったのね~(笑)

こんな可愛い家長がいたら、私はひとりぼっちでも寂しくないわ☆

まめちんみたいなふわぽよ家長欲しい~☆
Unknown (イルカ)
2016-03-11 13:56:02
無防備な寝顔がたまりませんね。
こんな寝顔を見せられたら寝坊も許せてしまいます。
かわいいっ! (トシ)
2016-03-11 14:42:26
しーらないっ、 のまめちんのナナメ顔、綺麗ですね~!

ちょっと野生のチーターっぽい?(*^_^*)

本当に美ネコちゃんだわ!
こりはこりは、、、 (このぴ)
2016-03-11 15:01:08
はい、皆様とご一緒に、大きな声でー
アカンと思う!爆笑

でも、ま、あの時間の泡*チョコは最高なんやろなー!
人生、楽しんでナンボです♪
と、実は悪魔の囁き
ニヤニヤしながら、書くのなー♪
まめちーん、もっと強くゆーたってぇ
ママンが、踏み止まるようににゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。