でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなお昼休み。

2016年03月10日 21時35分54秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
  
目、開いてませんよ?

  
ウソ言え

ほとんどなんも
見えてないだろ
  
うー?

  
るー・・・・うるさいだとう

  
あー・・・・?

  
あー・・・・

  
やれやれ

  
もういいよ

  
・・・・・・・

  
あ、起きるんだ

  
あ、下まで食べに来てくれるの

  
嬉しいな嬉しいな

まめちんとふたりでランチ

楽しい楽しい、お昼休み
  
え?

だって

今日はママンのお昼休みに
付き合ってくれるんでしょ?
  
休みっぱなしじゃねぇか







そんな今夜の晩ごはん
  
今夜もクックドゥ~

  
だって、ごっつい手軽で美味しいですからね


あとは、ひと腹残ってた明太子を使って、
  
たらもサラダ。


オヤジお好み、具だくさんお味噌汁。
  
ちなみにメインの肉豆腐は

木綿豆腐を使ったのだが・・・・・
  
オヤジは絹ごしがお好みだそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        おいしそうだねぇ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめちんと、あたし。 | トップ | 寝坊で遅刻。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックドゥ (ひららを)
2016-03-10 21:45:02
アタシも好きです
だってあれはね優秀なひとが日々研究を重ねてるんですよ?美味しいに決まってます

アタシは木綿豆腐が好きですよ
ご飯 (平蔵)
2016-03-10 21:48:54
こんなひと口じゃ味も分かりゃしねぇや

いっそ食べない方が・・・
木綿豆腐 (よし)
2016-03-10 23:13:02
まめちゃんの、ねむねむのお顔に、萌え~
私も木綿豆腐派です(^-^)/しかし家族は絹ごし派なので、麻婆豆腐もゴーヤチャンプルも絹ごしで、なんだかぐちゃぐちゃになります
おはよ~! (megyu)
2016-03-11 07:18:32
まめちんなんだかんだ言いながら窓際さんの
ランチに付き合うんだね
平蔵さんじゃないけどご飯の量がぁ
今日であれから5年です
色々なことを経験させられた
Unknown (イルカ)
2016-03-11 14:05:58
私は木綿も絹こしも両方好きです。
ご飯が少ない、もっと食べたいですよね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。