でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てられん。

2015年05月21日 10時07分51秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
  
おはよう。まめじろう

  
そうだね。

でも、ドコで寝てたか分かってるかな?
  
オヤジのふとんだよ

占領してたんだよ
  
はぁ?


おかげで押し出されたオヤジに押し出されて
あたしが寝てらんなかったんだぞ
  
・・・・・・・・・


オヤジ:「もっと大きいサイズにすればよかったね


どんなにデカいベッドにしたって
のしかかり、押し出されるのだろう


おまけにこいつ、夜中の2時に・・・・・



にゃぁ!・・・・と、一声。



飛び起きると、ベッドの上に座り込んで
かたまってましてね


なんだったんだよ、アレは
  
寝ぼけてやがったのか



せっかく専用イスにいつもの“別宅ベッド”まで置いてやってるのに
毎日ほとんど、我らのベッドを占領しに来ておりまして・・・・・


寝てられん
  
ま、ネコってこんなん






朝はなにかと忙しい。

バタバタやっていると、身づくろいを済ませたオヤジが下りて来る。


オヤジ:「このねこホイホイは大活躍だねぇ

見ると・・・・・・
  
ホントだ もぉネコがかかってる

  
置いておくと、次から次へと
ネコのかかる「ねこホイホイ」なのである



じゃ、21日木曜日
何かとお忙しいかとは思いますが・・・・・
  
あたしは今日は何やって過ごそうかな~ ふへへへ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     お試し価格でたったの千円
                                               早く届かないかな~
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 便利で困る新パック。 | トップ | そんなふたりの昼下がり。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃ~ん (たまちゃん)
2015-05-21 10:24:13
エプロンさんに感謝ですね
今日もお手手可愛い
窓際さん
今週一杯ゆっくりして下さい
Unknown (アメショ大好き)
2015-05-21 10:24:18
おはようございます(*^^*)窓際さん、きちんと主婦業されてるし、まめやんへの愛情随所に感じられるBlogなのに、人様にとやかく言われたくないし、文句つけるなら、遊びに来なきゃいいのに、酷いですね…うちで飼ってたアメショは、おはぎ、果物の柿大好きで、たまにあげてましたが、13歳迄健康でしたよ!
嫌な思いされる事、想像以上にあると思いますが窓際さんファミリーを応援して楽しみにしているファンはたっくさんいますよ!
がんばるぜぇ (らむママ)
2015-05-21 10:34:09
いいな
私もまめちんとベッドinしたい

そして久々におとぉはん!
やっぱ素敵だわ
顔見えないけど(笑)
あははははっ (^_^;) (めるさん)
2015-05-21 10:50:54
トイレからの応援 どうもありがとう! 

おとぉはんの窓際さんによる表情が 可愛いかわいい。( ^o^)ノ 

今週は今日出勤したら3連休なので がんばります。( ^o^)ノ
やっぱり (もりちゃん)
2015-05-21 10:54:54
猫ちゃんって、そんなもんなんですね。
せっかく、まめちゃん専用のベッドがあっても夜はおとぅはん、窓際さんと一緒に寝たいのかもよ。笑 でも窓際さん風邪ひかないようにして下さいね。
背が高い? (mikappe)
2015-05-21 11:10:28
まめちんの「ぬーー」の画像みると、
やっぱり背は高いのね。
しかも小顔でしょ!美男だわぁ

んでねこホイホイのまめちん、、、
おくちパッキンが、パッカーーンしてます?
まるで、おとん充電器の過充電と同じ口元。
ありゃま・・ (にまめ.)
2015-05-21 11:32:37
おふとんからベッドに変わっても押し出される構図は変わらないのね・・・。
ベッドから落ちないでね。
これ結構な恐怖なんです・・・落ちたときじゃなく次に寝る時が怖いんです。ちょっと動いても落ちるんじゃないかと・・・あぅ。
ふむ・・・ (平蔵)
2015-05-21 11:52:42
ネコってそうだよな~。
人間の思惑通りにゃいかないね。
それでも、良かれと思って
あれこれ世話焼いちゃうんだよね。

しかし、このブログの読者のみなさん、
優しい人ばかりだねぇ
そりゃ そうでしょうとも (王子のばあや)
2015-05-21 12:30:32
センスの良いホイホイに ついつい
引っかかってしまうのだから、
まめじろうサンは
センスの良い にゃんこ なのよね。

にゃんこに負ける おとぉはんって
優しいね~。
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-21 12:32:41
寝ぼけてた!?

夢でも見てたかな?

まめちん、夜のひとり寝は出来ないのよね。

今まで、ずっとお布団で育ってきたんだもん。


エプロンさんは、窓際さんの気持ちもにゃんこの気持ちもよく分かるすごい方ですよね~。

ゆっくりと過ごせるお休みもあと3日?

思う存分、何でも好きな事やって下さいな~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。